FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙い撃ち!!

あぶないかも知れないよ~!!

外から、ふとこんな声が…。なんだ?通りすがりの人か?
まぁ自転車乗りながら歌歌ってる人とかも、よくいる時代ですからね!
そんな人もいるか。なんて思いながら数分。

「あぶないかも知れないよ~!!!」



ミ,,゚Д゚彡まだいたの?



あぶないならはやくかえってよ~|Д`)チラッ

センサー

sakikoセンサーを発動するも…
彼の姿は見当たらない。一体どこに…もう消え去ったのか…。


ふと、安心した瞬間!!
「あぶないかも知れないよ~!!!」







.∵・(゚ε゚ )ブッ!!






どこにいるのかわからないが…その後も、同じ台詞をはきながら
気がついたら消えていました。どこで発していたのか…。
声が近いのに形がみえなかった…。彼は一体…どんなあぶない人だったのか…。

なぞである…。

そういえば、昔よく夏になると水鉄砲を持ってマンションの上の方へいき
雨と見せかけた感じでハゲに水鉄砲で水をかけていた…。

ゴルゴ

いま思えば、斬新だが…その上で残酷なゲームである。
そして、ハゲもいい迷惑だっただろう…。一生懸命ハゲの頭をさがしたっけ…。
水かかったときのハゲの表情がおもしろくて…、影でみながら笑ってたっけ…。

いまとなっては良い思いでだな…。

11いつも応援ありがとうございます

上位狙い打ち?↓グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 09:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはー(=^▽^=)

ハゲ狙い 社員食堂でお蕎麦 鼻から出そうになりました(笑)
ゴルゴっち の顔サイコーsakikoさんの才能にまた惚れ直したきのこです

| きのこ | 2010/05/13 13:25 | URL |

きのこさんへ

社員食堂でそんな事件が起きそうになっていたとは…
私のブログで殺人事件がおきなくてよかったです^^;

鼻からお蕎麦を垂れ流し女性危篤状態とかこまりますからねw
お仕事がんばってくださいね^^*

| sakiko | 2010/05/13 14:22 | URL |

エロじゃない

『いまとなっては良い思いでだな…。』




…ハゲの思い出が、

…よい思い出、


…ハゲが



…ハゲが


わしは、友人から、そのパソコンに関する能力を買われ、
『神よぉ、オレ、DVDコピーしたいんだけど、最近のプロテクトきつくて、難しいんだよなぁ。なんとかなんない?』と、言われ、立場上、迷える者を救済するのが使命ゆえ、助けないわけいかないので、なんで今更とは思いながらも、DVDコピーのやり方を研究しております(確かに、昔に比べて結構たいへんだったりする。こんな面倒なら、オリジナル買ったほうがいいと思ってしまうほどに)。

…誤解せんようにな。エロではない。決して、エロなんかじゃない。

sakiko殿の絵には、味があるのじゃよ。ひとを和ませるな。
おほほほほほほほほほほ。では、神は帰るぞ。フォローミーじゃ。

| 神 | 2010/05/14 02:28 | URL | ≫ EDIT

はげには優しく・・・ね。(〟-_・)

| ちぐ | 2010/05/14 08:19 | URL |

神様へ

お忙しいようですが…それは天界では、どうにかできないのですか?そして…。迷える子羊を救う為に毎日必死なのですね^^また、落ち着いたらお知らせ下さいw

ちぐさんへ
はげにおやさしいのですね。今は、やさしいですよ。どんな方もお客様は神様ですからねw

| sakiko | 2010/05/14 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/525-5881d583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

