FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムハヤシを作った時の話。

彼氏に、オムハヤシを作った時のこと…。

ごはn
ごはn2

ただ白いご飯に、卵の半熟を乗せてハヤシライスを乗せただけの
ものを食べさせてみた。手抜きだったので…

そんなに反応を期待してなかったのだが
いきなり彼氏が大きい声で「うまっ!!まじうまっ!」と言い出した。

ごはn3

そんなにもうまいか…と満足気にしていると
思わぬ一言が…。

「チーズうまっ!!」

ごはn4

ココロのなかで、チーズはいれてないんだけど…
そう思いながらも、話を聞いていると…。
「これ、チーズ入れたでしょ!?ねぇ!!」


なんと!!!!


ごはn5

さも、はいっているかのように…。
自分でも入れてないのに、本当はどこかにはいっていたのか?
と疑うくらいにチーズ押しの会話。。

そんな彼を見て…こやつ…
ごはn6

そう私は悟りました。というか味覚障害なのか?
詳細はわかりませんが、彼はご飯を食べたあと「いや~チーズがうまかった。」といっていました。

まぁ、彼がチーズがおいしかったのならそれでいいんです。
私には見えないチーズがどこかに本当はこっそり神様か妖精の手に寄って
自然を組み込まれたのだと思います。自然の力ってすばらしいですね…。

11いつも応援ありがとうございます

中にチーズが入ってるかも!?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 09:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も先週ハヤシライスつくったんですよ^^
男性諸君はハヤシ系大好きみたいですね♪
毎回カレー三昧なので、たまのハヤシライスに旦那が感動してくれました★
次の日はオムハヤシにしたんです^^
チーズ!!確かにいれると上手いと思いました!!
sakikoさんのカレP天才だよ^^

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/05/12 12:00 | URL |

☆★YoneShio★☆ さんへ

こんばんわ^^
やっぱり、男はみんなカレーが好きなんですかね?
うちの彼氏もカレー好きですw

なんでなんだろう…
子供の頃の名残なのかな?不思議ですw
オムハヤシやっぱり好評でしたか。
だいたい失敗しないレシピの王道ですよねw
これからも、素敵な節約術をご伝授くださいw

| sakiko | 2010/05/12 19:20 | URL |

こんにちわ!水上です
いつもお世話になっています^^

私も味音痴です^_^;

妻によく怒られますが・・・。


ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

| サラリーマン父ちゃん@水上 | 2010/05/13 08:11 | URL |

サラリーマン父ちゃん@水上さんへ

こんにちわ^^
作ったご飯の味がわからないのはだめですねww
おいしいって言葉が一番うれしいですよね。


まぁよくわからなかったらとりあえず、おいしいってことで
お願いしますw
その方が平和に過ごせますのでw

| sakiko | 2010/05/13 10:49 | URL |

こんばんわ

思わず笑ってしまいました

彼は疲れていたのではないでしょうか(笑)

応援ロ_ρ゛(・・ ) ポチっと

| kojidirect | 2010/05/15 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/524-4efb355b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

