FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー価格

先日、友達と買い物に行ってきました。
その友達というのがすごく天然なんですけど…

洋服を見ている私をよそに友達があるものを発見した…

服


ある商品をじーっと眺めていて、一言ボソっと私にいいました。



ハッピー価格とかいてある、セール商品を見て
「ハッピーになるほど、やすくねーよ」
って言ってました。

服2
服3
服4


衝撃発言ですね…。
(゚Д゚)


まさか、お店の人もそんなことをいわれると思っていなかったでしょうw
それに、安くなってないと言う事のようですが
しっかりそのワゴンの中に入っていたハッピーな商品を手に取っていらっしゃいましたw


一体、どっちなんだと突っ込みたくなりましたが…w
だまって見守っていました私…。


ていうか…
そのハッピー価格って言うセンスが…wなんなんだw
アパレルの会社なんだから、もっと何かあっただろうに。

11いつも応援ありがとうございます

ハッピークリック↓グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 09:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・それで、どれだけハッピーな価格
だったんですか?

| パキート | 2010/05/11 18:19 | URL |

パキートさんへ

全然ハッピー価格じゃなかったですよ。
1000円⇒900円くらいの勢いでしたw

ハッピーなのは…、よっぽど
普段幸せを感じない人くらいですねw

| sakiko | 2010/05/11 20:45 | URL |

仕事おつかれさまでした^^
私も今地味にいそがしいです( p_q)

ハッピー価格って笑
お友達も面白いですね♪
やっぱ類は友を何とやらですかね@@?

| ちぐ | 2010/05/11 23:50 | URL |

sakikoさん!
このおじさんカウンターなにぃ~(笑)
思わず噴出してしまったww

| ちぐ | 2010/05/11 23:52 | URL |

…頭が高い

この紋所が目に入らぬか?神の降臨である。巡回に参った。

“ハッピー価格”。すばらしい企画であるな。それにしても、sakiko殿、そなたのご友人の勇気には感心いたした。まるで、“王さまの耳は、ロバの耳”と群集の中で叫んだこどもを思わせるほどの正直さである。

わしの友人にもおるぞ。この話にすごく似ているな。

デパートの特設会場で、“本日の涙”という激安価格の処分品を見ながらツイートしおった。『…血の涙、流さんかい』。
…おぞましいことじゃ。

元気のようであるな。なによりのこと。励まれよ!
では、神は帰るぞ。これに懲りず、フォローミーじゃぁー。

| 神 | 2010/05/12 07:16 | URL | ≫ EDIT

ちぐさんへ
ちぐさんも忙しいんですね。おじさんかうんたーは前からあるんですけど
お気に入りですw面白いですよね。おじさんが攻めてくるんですww
これいいですよね。


神へ
とうとう…ブログの全てを悟ってしまったのですね…
神になってしまったということは…ww素敵です。でも、神のご友人も素敵発言者ですね。まさかミカエルとかですか?w

| sakiko | 2010/05/12 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/522-da1c58d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

