FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークですね。借金は休みません。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
  
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



世の中は休みだっていうのに…
借金に休みなんかありませんw


そもそも、借金あってないようなものだしと
既に仲も深まっている私たち。
そう付き合って、長い年月が経過しているので既に



なくてはならない存在に…。



そういえば、友達が前に
はじめてのア○ムをしたときに…
タモさんがイメージキャラクターなもんだから
お金借りていいともみる度に、タモさんに合わせる顔がない…
なんていってたっけ。いや~うぃうぃしいね。
私なんて…「また、借りるよ~タモさん!」なんて感覚で借りてるのに。



初心の気持ちを取り戻そう。←そういうものなのかっ(゜д゜)?



そもそも、完璧な美人よりは
少し位抜けている美人の方が良いと思うのだ。
空きのない女なんて皆さんつまらないでしょ?うんうん。

だから、借金があるくらいでちょうどいいとおもうんだ。
マイナス要因があるくらいが、さきこの美にはちょうどいいっていうかプラマイ0みたいな。


そういうものだと思うんですよね~、えへっ。


とにかく、借金に休みはなく…
珍しく一生懸命働いているsakikoでございます。皆さんもしや…どこかおでかけしているのでしょうか?
sakikoをおいていかないで…。といっても明日で終わりか。お休みも…w

ご褒美に押してくださいグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY


| なにげない日常 | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう…

アイドルより、バラドルの方が、親近感もてていいもんね

がんばっておるようじゃな

日本のGNPのためにも、がんばっていただきたい

わしも、不埒なことで忙しいのじゃよ

おほほほほほほほほ

| 神 | 2010/05/05 10:07 | URL | ≫ EDIT

1日目は1円、翌日は2円・・と前の日の2倍ずつ借金を
返していけば1ヶ月もかからずに返済可能だよ。

一度、お試しあれ!!

| パキート | 2010/05/06 18:35 | URL |

ちょっと抜けた美人…

相田翔子さんのような感じですかね?

しかし、まるで借金を楽しんでいるがごとくな
記事でございますですね
たくましい限りでフムフム

ところで、今プロフに気がついたんですが
独身、不倫中って…(´゚艸゚):;*.':;ブッ

シュールな笑いをありがとうワロタです

応援&拍手ポチ凸

| MASA♪ | 2010/05/06 21:14 | URL |

借金=sakikoさんってイメージが強くなってきました^^
確かに美人は借金持ちが多いですよね笑

仕事お疲れ様です♪

| ちぐ | 2010/05/07 07:40 | URL |

sakiko嬢もGWお仕事だったのですね(^_^) 私たちエラいですよねっ! だから昨日は勢いでフレンチなんて 行っちゃいました~

自分へのご褒美も必要ですよね

| きのこ | 2010/05/07 10:23 | URL |

なんだかすごいですね。
前向きさを見習わなければと思います><

| ふみっち | 2010/05/08 12:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

大変だけど・・・元気だして

なんとか成るさ 

応援のポチっとしときました

| えへへさん | 2010/05/09 18:07 | URL |

神さま…
今日も素敵なお告げをありがとうございますw
これからもどうか…よろしくお願いいたします^^

パキートさん
それをやると…自分で自分の首を絞めてしまいそうで
恐ろしいです…いつか一日1万円の日がくるのかと思うと…w

ちぐさんへ
借金のイメージが定着してきたようですね…ふふふw
なるほど、今後も素の私をご覧下さいw

ふみっちさん
おやさしいですね^^
前向きだけがとりえですので…これからもそこだけを拾ってもらえてればと思います^^

えへへさん
そのコメントだけで元気がでますね^^*
ありがとうございます。がんばりますよ~!!
これからもよろしくお願いします。

| sakiko | 2010/05/10 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/516-89bfc53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

