FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子の関係とは…

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
  
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



実はですね、先日…。
スーパーの焼き鳥なんぞ買ってみました。

スーパーの中で売っているものではなく、外で
屋台があったので…買ってみました。←おいししそうなかほりがしたので…。

そこで、とある親子が並んでいまして…。
その親というのが赤い髪の毛でロン毛のお兄ちゃん風のお父さんと子供(女子)
なんですけどれども…。
その会話がですね、なんか面白かったので…載せてみます。

「この前学校で●▲コード(←これ曖昧)の話したんだって?」
「うん、そうだよ~」
「すごくね?お前それ、●×コードって今度学校でいってみ?まじやばいから!」
「うん…」

って…オイ!会話がさ…。あんたたち渋谷センター街だよ。




 .∵・(゚ε゚ )ブッ!! 





というか…
むしろ…
お前らが、やばくね?

とココロの中で思わず突っ込んだね。






親がさ、赤い髪の毛のロン毛でさ…








娘はまぁさ…普通なんだよ。









なんかさ、情けなくなったよ。










別に…私なんて結婚もしてないけどさ。










お前ら友達かって思わず突っ込みたくなったよねw










そしてさ、そのあとさ…その赤い髪の毛のお父さんがいったんだよ。









「けむりすごいから、こっち来てな」って…










やさしいね。良いお父さんだね…。









でもさ、









私あんたたちがいるせいで逃げ場がなくて…









思いっきり、煙直撃だよ!!






焼き鳥







ゲーホ、ゲーホ。






焼き鳥2






ナンデワダジバカリ…コンナメニ…。


11いつも応援ありがとうございます

煙で前がみえない私の代わりにクリックを…グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 19:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

sakikoさん・・・
いい人なのか面白い人なのか(。・w・。 ) ププ
実は私も結婚してないのです(@Д@; 
色々ありまして・・・

けどチャラチャラした親ってどーなんでしょう(ーΩー )私は受け入れがたいですね・・・
人は見た目じゃないって言うけど・・・

| ちぐ | 2010/04/26 21:58 | URL |

知ってる?

sakiko嬢 赤毛の親子にエラい目に会いましたね…

でもね…
知ってます?
田舎のおばあちゃんがよく言ってたんだけど 「ぺっぴんさんの方に煙が来るんだよ」

ね。

| きのこ | 2010/04/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

ウムゥ・・・

「お父さん」をやっていた頃のワタクシも
金髪だったりしたので、何も言えない・・・。
が、sakikoさんを煙にまくなんて、許せん!フガ~w
お酒のあてに「スモークsakiko」ですなw

| いち | 2010/04/26 22:07 | URL |

.

ちぐさん
そうだったんですね。
でもちぐさんみたいな面白おかしなおかあさまなら…いいと思いますよ^^*尊敬しますw

きのこさん
煙には私の美貌がわかるんですねw
良いことをききました。もっと煙にまかれなければ…w

いちさんへ
髪の毛の色が…というよりも…
会話の内容が…どこの人達?というような内容でした苦笑
おめぇやばくねぇ~?とか…って感じでしたwいちさん、スモークsakikoをおつまみにいかがですか?


| sakiko | 2010/04/27 10:56 | URL |

.お久しぶりです♪

ご無沙汰しまくりで いつもごめんなさい
季節の挨拶に 訪問に来てるようで(^^;

屋台の焼き鳥の匂いって たまらないですよね♪
でも 煙直撃してる sakikoさんの姿が かわいそうで(>_<)

結局 焼き鳥のお味は どうでした?
おいしかったら 煙直撃は 許せるかしら?(笑)

| オレンジ | 2010/04/27 17:42 | URL |

オレンジさんへ

お久しぶりです^^
お元気ですか?
煙を許せるほど…おいしくなかったんですよorz

つくねがおいしくありませんでした;;
におい程おいしくなかったのが残念です^^;

| sakiko | 2010/04/27 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/513-a17c9678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

