FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分説明書というものを作るとすれば…。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
  
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



こんにちわ、sakikoです。

知ってるよ!!という突っ込みはさておいて…。
皆さん自分の事を説明するときに…。自分はどんな人間だと
相手に伝えますか?やっぱり自分をよく見せようと思って話をしてしまうのが人間の佐賀
いえ…性ですね…。


この前友達と話してたときのことなんですけど…
自己紹介をするときにどんな風に紹介すればいいのかな?って話になって…。
実際、自分の事を考えてみたんですけど…
友達にもよくお金をよく借りたり、借金を抱えている30代の女。

好きな言葉は
「もうそれ、ほしいならお金貸してあげるから買っちゃいなよ」です。
友達が、お金を貸してくれるときに言う台詞です。

これ…どうやって人に伝えたらいんですかね。
というか…伝える必要あるんですかね?もうこんな人間と仲良くなりたいと
思う人が世の中にはいるんですかね…??

書いてると涙がでてきますね…なさけないですね。















でも、
いま、おなかすいたんでパンかじったら少し元気でましたw


パン








本当だめですね、私…。









これじゃ、ただの食いしん坊。








どうにかなりませんかね。
この食いしん坊ぶり…。誰かこの食欲を止めて…。


同じような人…クリックプリーズグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY












| なにげない日常 | 01:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.元気が一番、お金は、二番?

-書いてると涙がでてきますね…なさけないですね。-

間髪を入れず、このセリフ…

-いま、おなかすいたんでパンかじったら少し元気でましたw-

↑この落差に、ワロタ。

…sakikoさん、いまね、ふと、思ったんだけどね。俺たち、負けてる。韓国在住の10代の女の子に…。人として…。人生の重さにおいて…。



でも、
いま、おなかすいたんでパンかじったら“かなり”元気でましたw

| 童子またのハンネを、がっちゃんを応援するよ! | 2010/04/24 07:18 | URL | ≫ EDIT

完全に正しいですぅ♪

哀しければ・・・喰う♪
情けなければ・・・喰う♪
ダメならば・・・喰う♪
そして食いしん坊はもちろん・・・喰う♪
増やせ体重!増やせ借金~!ですな。
食うや食わずのワタクシの分も・・・ヨロチク。

| いち | 2010/04/24 08:56 | URL |

.

食いしん坊なんですか?

ギャル曽根と戦ったらどっちが勝つのか!?

| パキート | 2010/04/24 19:17 | URL |

.

こんばんわ!水上です。
いつもお世話になっています^^

自分のこと語るのって
難しいですよね。

今のブログ作るのに
結構勇気がいりました。

私が好きな言葉はドント ウォーリー ビー ハッピー(くよくよしないで楽しく行こうぜ!)です。

>お金貸してあげるから買っちゃいなよ。

を伝えるの難しいですね^^・・・・。

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

| サラリーマン父ちゃん@水上 | 2010/04/25 20:04 | URL |

.

食いしん坊なの??
ストレス溜まると食べちゃう方ですね
それはいかんな~~ぁ
そんな時は体を動かすとか 何か好きな事に時間割くとか 別な方法で気分転換しましょ

ガハハ お節介な隊長でした
応援ポチ~完了です

| SATO | 2010/04/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

童子さんへ
純粋な気持ちで私だってブログ書いてるのに…何故、人が集まらないんだ!!wwというのはジョウダンです。ブログを書くって難しいですよね。

いちさん
ブログタイトルと逆方向へ進んでいる自分がいる気がします。
その後お元気でしょうか?w

サラリーマン父ちゃん@水上さんへ
いい言葉ですね~w
いまの自分には…なんだかしみこむ気がしますよw

自分を語るのは本当に難しいです。いい意味でw

SATOさんへ
ありがとうございます。
そうですね~色々な方法で、自分のストレスを発散できればいんですけどね…。パンが目の前にあると…じー…wwwあ~もうだめ~!!w

| sakiko | 2010/04/26 20:59 | URL |

ずっとこのブログ見てましたw
フランスパン美味しそうですね。

| マショマロ | 2010/05/03 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/511-3ce9a301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

