FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛されるオンナになる。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
  
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



愛される女になる。

誰でも、そう思っているのではないでしょうか。
私なんて…どうせかわいくないし…。
そう思っている人だってやっぱり、愛されたいとは思っていると思います。

そんなあなたに…
どんなオンナが愛されないのか…
迷惑メールにかいてあった内容をご紹介いたしましょう。
愛されないことには理由があるまずは以下の中で当てはまることがある人は
愛されない原因を自分で作り出している人です…という説明がありました。

愛されない女とは…

1、相手が急に怒り、その理由がわからないときがある
2、おしゃべり大好きで、とにかく話を聞いてほしい
3、人の都合や立場などが気にならないし、あまり気にしない
4、場所、時間を気にせず、マイペースに振る舞うことが多い
5、年齢に関係なく子供扱いされることがある
6、言ってはいけないことが自分で判断できない(人に指摘されて気づく)

というようなことがかいてありました。
それを見た私は…。


.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


コレ、ワタシノコトジャナイ?

と思ってしまったのですが…。
男性でも、女性でも…皆さん当てはまらないでしょうか?

ワタシダケナノデショウカ。

だってさ、しょうがないよ。
要はさ、気が利かない人はだめってことでしょ?
もうさ、それでも受け入れてくれる人を探すよってコトですよ。

ちなみに、これに借金400万プラスされるんですけど
それでも、私を受け入れてくれるやさしい方…どっかにいませんか?

愛
愛2
愛3


11いつも応援ありがとうございます

別に…クリックしなくてもいいけど?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 16:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

き・・気をつけます(@Д@; 
気の利くヒトって
本音とか隠すから腹黒いと思ってます(-_-メ)
っと自分気が利かないので
よく妬んでます( ̄‥ ̄)=3

| ちぐ | 2010/04/22 23:36 | URL |

.わたしほど、完璧な好人物ですら…

誰からも、愛されてはおりませんから。

まぁ、たいていの一般国民は、孤独であっても、「童子さまほどのお方でも、独りなのだから、わたくしごときが…」と慰めの理由もみつかろうというもの。

愛してくれるひとがいない寂しさより、心から愛することができるひとがいない孤独が、悲しい。      -童子さま-

| なぁーに、だいじょぶですよ… | 2010/04/23 03:11 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん
そうなんですよね^^;

本音でどうしてもいってしまわないと気がすまないのは…うそはつけない性格ということですよね^^*
私もです~wwよかった同じ気持ちの人がいて…w

童子さんへ
愛してくれる人がいない寂しさよりも、ココロからあいすることが出来ない孤独が悲しい…なるほど。それありますねw

このトシになると、一人身が身にしみますw


| sakiko | 2010/04/23 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/510-84082c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

