FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愉快な仲間紹介^^*

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
  
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



りーちゃんどうも!りぃちゃんです。
りぃちゃん

りいこちょっとちょっと~急になんですか。
りいこっち

りーちゃんなんかだめでした?
りぃちゃん

りいこいや、いいですけど自己紹介はしなくていいでしょ!
りいこっち

りーちゃんそうでしたか。それでは、もう一度自己紹介を!!
りぃちゃん

りいこ…。
りいこっち


りいこっちそれじゃあ、気を取り直して!!
りいこっち


今回は、
仲良くしていただいているブログ仲間をご紹介したいと思います。
名づけて、愉快な仲間達第2弾!!

まずは…

りーちゃんきのこの楽しい返済生活
sakikoの戦友?ともいえる借金友達です。波乱万丈?面白ブログ!!一度みる価値ありですよ~。

りいこっちヒキコモリ デ カセゴ~!
ここの管理人さんは、とにかく面白い。
そしてWEBデザイナー的な仕事をしています。ブログ内容も面白いのでぜひ!デザインなど興味ある方どうぞ!


りーちゃんちぐ家んち。
絵日記仲間?家族とのほのぼの日常をつづった日記です。ほのぼの…なのか?かなりハードだったり…

りいこっちパキートの気まぐれ、気ままなブログ
山を愛するパキートさんのブログ、癒し画像満載です!!ホッとしたいあなたに…オススメ。季節感たっぷりなブログです。

りーちゃんむくむく日記~ときどき4コマ漫画~
トイプードルのくぅちゃんメインのマンガブログ。くぅちゃんのかわいい写真もあるのでわんちゃん好きの方には絶対おすすめ^^*

りいこっち節約主婦のビューティ Life♪
世の中の主婦の強い味方!素敵な生活の節約術を教えてくれます^^大変参考になります。

りーちゃん東方神起tvxq動画ブログ
東方神起ファンの方のための、動画サイト^^あの名場面をもう一度…と言う方はぜひ、このブログでチェック!

全て、現状仲良くしてもらっているブロガーさんたちです^^
みなさん、いい人達ばかりなのでぜひあそびにいってくださいね~^^*

11いつも応援ありがとうございます

愉快な仲間入りする?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 01:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

紹介ありがとうございます( p_q)
久々ゆっくりPCと向き合ってます^^
遊んで行きますね♪

| ちぐ | 2010/04/19 23:59 | URL |

.おお、これは光栄至極でござります。

ご紹介いただき、もう、恐悦至極。ありがとうござりまする。

いやー、ボキャブラリーの中に転がっている最高級の感謝のことばを拾って来たけど、いかんせん、何十年も使ってなかったんで、かなり不自然な言い回しもあるかと思いますが、ご容赦を。

りぃちゃんの「半目」。これがすごくいい。シニカルな表情が、なんとも言えず、観てるだけで、笑える。

ブログを更新してますと、いろんなことがあります。よいことも悪いことも。やめたくなるときだってありますよね(実際、数限りなく、放置してますが[爆])。

どんなに、落ち込んだときでも、たった一回の気が晴れるコメントを読んだとき、「書いていてよかった!」と、しみじみ、思えます(セブンイレブンみたいだなぁ)。

わたしのブログへのスタンスは、ちょっと、一般的ではないので、ブロ友のみなさんから、「童子のやつ、気が多過ぎ」と思われていることもあるかもしれません。

でも、ブログを通じて知り合った友達(敢えて、友達と呼びたい)は、現実社会で知り合った友人と、なんらかわらない。とても、たいせつな友人です。

これからも、ひとつ、よろしくお願いします。

「借金友達」←これには、ワロた。

| 童子またのハンネを、がっちゃんを応援するよ! | 2010/04/20 03:51 | URL | ≫ EDIT

.ご友人のウェブサイト、訪問してみました…

…思わず、中国か北朝鮮の方のブログに飛んでしまったかと思えるほど、豊かさとは縁のない世界ですね(爆)。

わたし自身も、けっして豊かな生活ではないので、つい、記事に引き込まれてしまいます(爆)。

ああ、民主党よ、がんばっておくれ(…これは、政治のせいではないか)。

| がっちゃんを応援するよ! | 2010/04/20 09:07 | URL | ≫ EDIT

.

ご紹介ありがとうございます。

| パキート | 2010/04/20 10:48 | URL |

ちぐさんへ
いつも、お世話になっているので紹介させていただきました^^*
これからもなかよくしてください。

童子さんへ
こんにちわ^^お越し頂きありがとうございます★
童子さんとは仲良くしていただいているので、ご紹介させていただきました^^
細かいコメントまでいつもありがとうございます^^*
これからも、良い意味で指摘してくださいねw

パキートさんへ
いつもお世話になっているので、ご紹介させていただきました。
少しでも、パキートさんの素敵なブログに人がいってくれるといいですけど^^*

| sakiko | 2010/04/20 13:05 | URL |

.

きゃーーー!!
りぃちゃんと、りいこっちがご紹介してくれてる~><
ありがとうございまーす♪
感激でとってもうれしいです^^
いつもコミカルに日常を描いてるsakikoさんのブログはとっても楽しいです。
これからもよろしくおねがいしまーす★

| YoneShio | 2010/04/20 14:31 | URL |

.

ありがとうございます。
の言葉しか・・・出てきません。

| パキート | 2010/04/20 19:11 | URL |

YoneShioさんへ
こんばんわー^^
ブログ見に来てくれたんですね^^
ありがとうございます。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
節約などこれからも、楽しみにしてます^^*

パキートさんへ
いえいえ、こちらこそいつもお世話になっております。本当ありがとうございます^^*

| sakiko | 2010/04/20 19:44 | URL |

わお(=^▽^=)

ども!
「借金友達」とワラわれた きのこで~す(^_^)/~
←開き直り(笑)

すご~い☆★一番にご紹介に預かりまして大変光栄にごさいます!

これからも ドラマ並の 雑草のように逞しく生きていく日記を書いていきますわよっ★
sakiko嬢 これからも共に女子力を 保ちつつ楽しく 借金へらして?行きましょう~o(^-^)o

| きのこ | 2010/04/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますのに

ご紹介して頂きアリガト~ゴザイマス。
ウチでもこの企画パクろ~かなぁ♪

久しぶりの来ブロなので読むとこイッパイなのだw
いつのまにかジャンプ女の称号を賜ったり
渋谷で知らんヒトを見つめたりしていたのですねぇw

あれ?あまりの睡眠不足に何を書こうとしていたのか飛びました~。

ちなみにワタクシWebはほとんど素人で・・・
職業はヒキコモリとネットの徘徊。
副業が雑誌、書籍や広告、SPツールなど主に紙媒体のデザインで
グラフィックデザイナーのふりをしております。

しかしその正体は・・・つづく

ジャンプ女様のブログで勝手に連載してスイマセンm(_ _)m

| いち | 2010/04/21 05:00 | URL |

きのこさんへ

こんにちわー^^*
遊びに来てくれたんですね~★嬉しい限りです。借金仲間としてこれからも宜しくお願い致します。また節約的な会話も楽しんでしていきましょうw

いちさんへ
勝手になんかつづくとかコメント欄でされたら気になっちゃうじゃないですか~w

はやく続きを…w
ちなみに、企画よかったらどんどんぱくって下さい。良いことはみんなでパクッテいきましょう!!w
それに無事で安心しました^^*



| sakiko | 2010/04/21 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/502-024fd9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

