FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋の話‥

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
  
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



新じゃがの季節。

芋がおいしいですね~。
にくじゃがに~グラタンに~ジャーマンポテトに~。

いも
いい湯
ダシ
いもふろあがり





それから?それから?







と色々考えていたら…。
間違えて、芋の袋を2袋も買ってしまったorz
どうりで、重いなって思ったんだよね。スーパーの袋。




いれる時点で気がつけよって?




えへへ。





まぁいっか。








こうやって、お金は消費してしまうんですね~。








それはいいんですけど、最近あることが気になっています。
それは、時折聞こえる。「パチンッ」っておと…。
冷蔵庫がおいてあるほうで、最近なにかがふとした時に
パチンっていうんです。それも、その場にいないときに…。



一体なんなんだろう。
sakikoは、それを聞く度に





「霊が!!」
と思ってびびります。





本当は何なのか知りません。





誰か同じような、経験したことある人いませんか?






ある意味、借金より怖い。

11いつも応援ありがとうございます

愉快な仲間入りする?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 19:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

こわい~((´д`))
そういう系苦手なんです・・・
うちもたまになるんですが
びびりの私は知らんフリします。
二階のやつだろう。。。とか
何でしょうね~{{ (>_<) }}

| ちぐ | 2010/04/21 19:56 | URL |

ちぐさんへ

こんばんわ^^
ちぐさんちもですか??
やっぱりどこの家でもあるのかな。
たまにわすれた頃に…パチンっていうんですよ…。すっごいこわいです;;

| sakiko | 2010/04/21 20:25 | URL |

こんばんは~

やっぱ りこっちの足は色っぽいですね~
電車とかでも 顔がたいした事なくても 足をキレイに揃えてる人は 育ちがいいんだなあ~って思ってしまいます
芋 sakiko嬢料理お得意だから 色々作るんでしょうね

コロッケがいいな~

| きのこ | 2010/04/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

きのこさんへ

実際のわたしは全然足綺麗じゃないんですけどねw

でも、足が綺麗な人はそれだけで全体が綺麗に見えてとくですよね?うらやましいです。料理は得意というか好きなんですけど…。うまく食材を使いまわせないんですよねw

| sakiko | 2010/04/22 10:08 | URL |

.怪奇現象ですな…

http://www.youtube.com/watch?v=6N9CDuTe_hQ

…多分、これかな

| うしろの百太郎 | 2010/04/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

うしろの百太郎さん…

名前が変わっていてまったくわかりませんでしたが…ブログを見て一目瞭然でしたw

なんだか、東方神起で忙しそうですね^^いいことだ。また時間が出来たら絡んでくださいね。

| sakiko | 2010/04/22 12:51 | URL |

.

ジャガバター、肉じゃが、ポトフ
などいっぱいありますね。

でも、僕は茹でた芋にアリオリソースで食べるのが好きかな。

| パキート | 2010/04/22 13:16 | URL |

パキートさんへ

アオリオソースって売ってるんですか?
私もそのソース好きなんですけど…パスタやさんでしか
たべたことがないので…。

パキートさんはおしゃれなんですね^^*

| sakiko | 2010/04/22 13:33 | URL |

.

アリオリソース売ってるのを見たことありません・・

簡単に作るなら、にマヨネーズに
すりおろしたにんにくを混ぜれば
OK!です。

| パキート | 2010/04/22 22:55 | URL |

.

こんにちわ!水上です。
いつもありがとうございます。^^
よくテレビで幽霊がいる時になるっていっていましたよね。

アレじゃないですか???

そこにいるんじゃ・・・・!!


って冗談です^^
けど何故か関係ない所で
音がしたり、物が落ちたりして
ビビる事あります

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

| サラリーマン父ちゃん@水上 | 2010/04/23 11:42 | URL |

.

パキートさんへ

にマヨネーズに←マヨネーズの前の大事な部分が切れています…;;
なんてかいたんでしょうか

サラリーマン父ちゃん@水上さんへ
ちょっと…水上さん脅さないでください;;
本気で怖いですよ…自然現象…なんですよね?きっと…深く考えちゃいけないんですよね?

| sakiko | 2010/04/23 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/501-c8c6a937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

