FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっ。名前さえ覚えておけば…。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
  
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




この前タクシーに乗りました。






ええ、
貧乏&借金があるのにね。






誰がなんと言おうと…
乗っちゃうよ~








てへへ。








それがね、実はね。
虎の子の1万円でお支払いをしたんです。
そう、めったにお目にかかれない所有期間の少ない。
一万円札をだしたんですよ。そしたらですね…






感謝されても、良いけどね?
ねたまれることはないと思うんですよ。














それを、運転手はなんていったと思いますか?









車を降りて…









その後








バタンッ









キキッ←車をUターンする音







ウィーン…←窓を開ける音








「ばーかっ」









ブーーーーーン…








( ゚д゚)ポカーン









「ば…ばか?」←置き去りにされて、独り言





タクシーを降りた直後↓
むか

1分後↓
むか2

2分後↓
むか3







接客業?サービス業?
どっちかわからないけど…こんなこと言うやつ
いるんですか?信じられないんですけど…。








お金を出したのに、一万円でおつりを
出さなきゃいけないからって、ばかはないだろう。





名前さえ、控えていれば…

むか4





ちっ。

11いつも応援ありがとうございます

一万円札の代わりにクリック置いてって~グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 02:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

そんな、酷い運転手がいるんですか・・
タクシー会社の名前を公表しちゃえ。

| パキート | 2010/04/17 22:03 | URL |

.

領収書やレシートありますか?
タクシー会社の名前覚えてますか?
会社名さえ分かれば、検索すれば電話番号は分かります。
どこからどこまで何時ごろに乗ったか分かれば、タクシー会社に問い合わせれば誰が運転手か分かります。
ぜひその会社に連絡し、運転手に自分が何をしたか分からせるべきだと思います。

確かに1万円札で貰うと運転手は困る可能性ありますね。
でも、ありえない。
サービス業として、それ以前に道徳的にありえないです。
嫌な思いしたからって、お客さんに対してわざわざ戻って暴言て・・・
小学生ですか?少なくとも社会人ではないですよね。

それに、乗客から万札を渡される可能性は十分あるのだし、あらかじめお釣りを多めに用意しておく事も出来たはずです。
たまたまつり銭が少なかったなら、千円札や小銭お持ちですか?と聞くべきです。
運転手はいつもつり銭を用意していて当然とまでは思いませんが、あまりに酷い。

そういう低レベルな人間とは関わりたくないものですが、今回は運が悪かったですね。
絶対にタクシー会社へ連絡し、本人に謝罪させるべきだと思います。

・・・初コメントなのに何か重くなってしまいました。
私もお客さんと接する機会の多い仕事をしているもので、書かずにはいられませんでした。
今度利用するタクシーは、常識ある人だと良いですね。

| ふにゅ | 2010/04/17 22:57 | URL |

パキートさんへ
それが会社名もわからないんですよ^^;わかれば公表したいくらいなんですけどね;;

ふにゅさんへ
レシートとかもらってないんですよ。多分そいつも言われたくないから、渡さなかったのかも知れないですね。
それに、降りてから言うってところが完璧確信犯だと思います。
あたまくるんですけど…仕方ないですね;;
今回は…。でも、こんなに親身に書き込みをしてくれる人がいたというだけでもありがたいです^^*
その場所のタクシー運転手は結構、柄が悪いやつが多くて…。なんか一万円を出すとしきりにいやな顔をする人が結構います。今度そういう人に出会ったら、会社にクレームつけてやろうと思ったらなんだか、対応が良い人ばかりにあたるようになったので…最近はこういうことがなくなりました^^;
何か察するものがあったのでしょうか。

| sakiko | 2010/04/19 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/500-73b479e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

