FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人違い。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
  
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



知り合いとの待ち合わせに、若干の戸惑いを覚えるsakikoです。
今回は、前に体験したことがある実体験のご紹介です。



渋谷ハチ公前で、一度だけあったことがある
知人と待ち合わせをした時に…。
まず、大事な事に気がつきました。それは…。
相手の顔をうろ覚えだってこと…。

まずい!!こんな人がイッパイいるところで
待ち合わせになんかするんじゃなかった…と後悔。⇒待ち合わせ時間5分前。
じーーと辺りを見回すがイメージでしか相手がわからない。
そして相手の連絡先も、メールアドレスしかわからない。

これ…
会えないんじゃねーか。


そう、脳裏にそんな言葉がふと浮かびました。

がしかし!!!

こっちをみている人が一人。
おおーー。向こうが覚えてくださっていたのか…
ありがたや…。そう思いそそくさと近寄っていく。
がしかし、もしも…もしも実際私を見ていたのではなかったら…とんだ
自意識過剰なオンナになってしまう。そう思いなんとな~く。
寄っていったところ、向こうが軽く会釈をした。


キタ━━(゚∀゚)━━!



皆さん、キナスッタ~神がオイでなすったよ~。
いや~本当によかった!!あえてよかったよ…と思った矢先。
お互いぎこちない感じで近づくと…そのうしろから本物が現れた!!!

間違えた…こっちの人だった。
みた瞬間この人だと、形がヒットした…。



オマエジャナカッタノカ…
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



なので…そそくさと
最初から、そっちの本物の人(本物ってなんだw)の所に向かってた感じのイメージで
歩いて向かったところ、偽者の彼は…アレ?という顔をしていた…。
あぶなかったぜ。危うく、SHIBUYAマジックにはまるとこだった…。←って勝手にね。

という思い出が…。皆さんも、そんなお恥ずかしい経験ありませんか?
私だけですか?こんなことやってるの?

img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2010-01-11/479024.gif" alt="11" border="0" style="border:0;" class="emoji">{いつも応援ありがとうございます

別に…クリックしなくてもいいけど?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 02:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.おや?

タイトルの背景、チャーミングになりましたね。

ポップな感じが、sakikoさんのイメージによく似合ってる(…どんなイメージやねん)。

ワケアッテ、しばらく、ハンネ、また変更してます(爆)

| 童子またのハンネを、がっちゃんを応援するよ! | 2010/04/19 08:02 | URL | ≫ EDIT

童子さんへ

敏感に反応してくれてありがとうございます^^
イメージにあってますか?w
そういってもらえるとうれしいですね^^*
ハンネ変更してるんですね。このまま呼び続けていいのかな?私は…。

| sakiko | 2010/04/19 11:57 | URL |

.

こんばんわ!水上です
いつもありがとうございます。^^
よくあります^^
よーーくあります!!

恥ずかしいのと
誤魔化したのが余計変で、
さらに恥ずかしい思いを・・・。

誰にでもある経験ですよね。

手を振られて自分だと勘違い。
後ろの人だったなんて、よく・・・^_^;

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

| サラリーマン父ちゃん@水上 | 2010/04/19 22:24 | URL |

水上さんへ

遅くなりました^^
コメントありがとうございます。
こちらも遅ればせながら応援させていただきましたので
宜しくお願いします^^*

待ち合わせってなんか、勘違いしちゃうこととかありますよね^^;
すごい恥ずかしいですw

| sakiko | 2010/04/21 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/499-4f635309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

