FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読者プレゼント!!!

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
  
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



いつも、ブログを見て、応援してくれてる方
まことにありがとうございます。


今回は、いつもブログを見てくれている
そこのあなたに…素敵なプレゼント!!!


まず、

A賞素敵なりーちゃんクッション
A賞


B賞りーちゃんのサイン色紙
B賞


C賞りーちゃん等身大ぬいぐるみ
クッション


特別賞りいこっちプリティセット
特別賞


以上
ほしいかたは以下のあて先まで、メール下さい^^


お待ちして…











ませーーーん。




うそ!うそです。

うそつきました。私うそつきましたよ~。
たいして観覧者いないのに…その観覧者をもてあそびましたよ~。



だって









まさか






.∵・(゚ε゚ )ブッ!!





だまされる人もいないでしょ~。





うん。いないよね!?
ってゆーか。やりたいなって言う願望でした。すいませんでした。人気ないのに余計なことしました。

11いつも応援ありがとうございます

別に…クリックしなくてもいいけど?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 02:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.りーちゃん、クッションは、すごく惹かれる…

でも、ちょっと、尻にひくのは気がひける。

…こんなイメージかな
http://mahoroba.lib.nara-wu.ac.jp/kakezu/kakezumaf/kakezum12.html

| 自分でも、どのハンネがスタンダードだったか忘れた | 2010/04/13 08:21 | URL | ≫ EDIT

.

A賞でお願いします。

| パキート | 2010/04/13 12:13 | URL |

童子さんへ

尻に引かれるくらいがちょうどいいんですよ~^^
きっとりぃちゃんもよろこびますよ

パキートさんへ
A賞残念ながら…A賞はうそなのでありませんw

| sakiko | 2010/04/13 16:12 | URL |

ほすい!

sakiko嬢
妄想族してますな~(笑) さすがに騙されはしなかったけど ストラップだったら まじ欲しいです☆☆

| きのこ | 2010/04/13 17:15 | URL |

Re: ほすい!

きのこさんへ
ストラップなんて生産したら…確実に破産ですねw
工場を探さないとですねその前に…w

でもストラップが作るならファー付きでかわいいのにしたいです^^w
その際は、ぜひきのこさんへ…お届けします。もちろん、ただで…^^

| sakiko | 2010/04/13 18:00 | URL |

B賞希望

当選したら額に入れて飾ります。

| いち | 2010/04/13 20:35 | URL |

いちさんへ

珍しい…B賞ですか…。
それ…適当に書いてあるだけなんですけどね。そんなんでよろしければ…w
どうぞ、もらってやってくださいww

| sakiko | 2010/04/13 20:48 | URL |

.

A賞がいいな~^^
りーちゃんグッズでたらいいのに♪

| ちぐ | 2010/04/13 23:30 | URL |

ちぐさんへ

A賞だせるといいんですけどね~予算的に
とても難しいですね^^;

お金が出来たら…
借金を返したら…作れるといいですねw

| sakiko | 2010/04/14 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/486-f4fdb90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

