FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えない宅急便後編

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
  
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




昨日の続きから…。

宅急便が自宅に、荷物を届けにくるも電話に気づかず
折り返し電話をした所、電話に出ず。サポートセンターのようなところに
電話をしたところ、電話をしても折り返しをしないドライバーもいると
いうところで話は終わっていました。

その続きですが…。

翌週の土曜日。
そうこの日は、待ちに待った荷物の配達日
前回のドライバーから電話がきた!!


トゥルルルルル…
逃してたまるかっ!!そう思い2コールで電話を取る。



「●●運輸ですが、さきこさんのお宅は●-●-★★号室ですよね?」




!!!




「いえ、うちは●-●-★▲号室です…」
「あ~、じゃあ先週も家にいました?住所間違ってますね~」
「はい、いました。」
「アハハハハハ。そうでしたか~」

ドライバー2

ううん。違う。
笑わね~よ?
笑ってごまかしたりしね~よ?そう思った直後、

「じゃあ、今日あと30分くらいでうかがいますので…」


その後、現れた配達の方は…
想像していた、海外の方とはちがい…

おっさん

「おっさん…ニホンノココロ…ドコニオトシテキマシタカ。」


皆さん、
ニホンノココロオモチデスカ。
このおっさんに、少しばかりわけてやってくれませんか?


11いつも応援ありがとうございます

クリックドコニオイテキマシタカ?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 02:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わけるほどは・・・

そこで逆襲に出て「居留守」・・・w
あ~、人にわけるほどは日本人のココロを、
持ってないんで、代わりにポチポチしておきます。

| いち | 2010/04/11 13:25 | URL |

.

オチは住所違いでしたか・・
誰が住所を間違えたのか・・?

| パキート | 2010/04/11 19:30 | URL |

.

タブンドコカニマチガエテハイタツシナンデスヨ・・・

失礼しました^^

| ちぐ | 2010/04/11 23:36 | URL |

いちさん
居留守したら…品物が来なくなってしまうので…それは出来ませんでした。
チキンな私にはそんな仕打ちできませんでしたw

パキートさん
住所は店頭のやろうが間違えてのでしょう。本当に…無駄に一週間過ごしました苦笑

ちぐさん
きっとそうだと思います…そうに違いない。そうとしか考えられない!!

| sakiko | 2010/04/12 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/485-1f8016ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

