FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えない宅急便…

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
  
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




皆さん、頼んだ品物が届かない。

そんな感じのことって過去にご経験ありますでしょうか?
ワタクシ先日経験してしまいました。

まさか…
自分がこんな目に合うとは、予想もしなかった。



orz



ある商品を頼んで、宅急便で届けて貰うことになったのですが…
店頭に行っていないので、電話で直接頼んだのだが…。
それがそもそもの間違いだったようだ。




週末に届くようお願いして…。




待ちに待った、当日
電話で、連絡があったようだが寝ていた為気がつかなかった。
なのでかけなおしたのだが、電話にでない。



何故?


まぁ。配達でもしてるのかも知れない…。
そう思って、待つこと数時間。全然電話来ない。

どうなってんだ?と思いつつも、もう一度かけたが電話に出ない。




それで、サービスセンターみたいなところにかけたら
ドライバーさんは、かけなおす人とかけなおさない人がいるって…。
じゃあ、一生会えない人もいるかも知れないですねっていったら…


そうですね~


ドライバー

ドライバーさんによりますので…。といわれた。そうなのかよ。
どんだけ、ドライバーのさじ加減なんだよ。てゆーか、お客様第一の心遣いはどこいった。






もしや、そんな心初めから存在しないのか…。






あれかい?何かい?まさか…
海外のかたがよく言う、「ニホンノココロッテナンデスカ?」

ニホン


そういうことなんでしょうか?
ドライバーは海外の方だったのでしょうか?
とりあえず、今の時期は配達自体込み合ってるということなので…
翌週の土曜日に届けてもらうということで話はつきました。

話がながいので明日に続く…。



ニホンノココロクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.あれは、近所のレンタルビデオ屋さんで…

…むふふな、ビデオを借りた日のこと。もう、アドレナリン全開。脳内検索したら、アダルトフィルター突き破って、うひょーな画像やら動画が、頭の中を駆け巡っている状態で、家に到着し、さて、うひひひひ、とビデオを取り出したら、タイトルに、「ランボー3」って、書いてありました。「もしもし、あのね、俺は、スタローンの裸見たいんじゃなくて、普通の女性の裸でいいの。わかるでしょ?。すぐ、持って来てね」。『お客様、あいにく、お届けはできないんです。』

その後、数十分押し問答の末、当然、わたしが交換しに伺いましたよ。ええ、欲望には勝てないんですよ。はいはい、意思が弱いんですな。

| 童子(どうじ) | 2010/04/10 04:01 | URL | ≫ EDIT

.

す・・すごいですね^^ドライバーのさじ加減www
うけましたプププッ (*^m^)o==3

| ちぐ | 2010/04/10 11:26 | URL |

.

いきなり書き込みゴメンナサイ
アヤもブログ始めてみたのでヨカッタラ遊びに来てくださいv-238
http://work-woman.seesaa.net/
ダレでもカンタンに稼げるコトとかダイエットの情報を書いたりしてるよv-218

| あや | 2010/04/10 14:23 | URL | ≫ EDIT

うかつ!↑を見に行ってしまったw

宣伝やねぇw 100万かぁワタクシも。

本題に戻って「元運チャン」のワタクシとしては
・・・よく分かりません(スンマセン宅急便は経験無くて)

でも、運チャン次第というのは、完全にそうだね~。
ワタクシも配送先で「こないだ来たヤツどうなってんだよ~!」
などといきなり怒られたりしてまちた。
・・・ワタクシ何にもしてないのにぃ。

それより「ナニを買うたん?」次を読むのが楽しみぃ♪

| いち | 2010/04/10 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/484-e68ca7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

