FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに脚本家からメール!!!

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
  
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



事件がおきました。


とある日のこと…、
ふと、ブログからメールが来ていることに気がつく。

ん?なんだ?と思い、そのメールを開いてみると…
なんと、そのメールの主はあの有名な人物からだった。


そう、渡る世間は鬼ばかりの脚本家…

橋田壽賀子
からメールがきたのである。もうこれは興奮ものだ。

そわそわした気持ちで、そのメールの内容を読むと…


「初めまして。橋田壽賀子と申します。」
から文章は始まるのだ。本物なのか?と疑っていると…

文中に…

「うそだと思ってるでしょ?」
と書いてあった。



(゚Д゚)ナンデバレタ


さすが…さすがあの世界のスガコだ!!と思っていると
続きの文章には、こう書いてあった…

あなたの犬のブログを拝見させてもらっていました。
渡る世間は鬼ばかりはご存知ですか?あの有名なドラマを書いている私なので…
こんなことでメールを送ってくるはずがないと思っているかも知れないですが
本当に本人です。そして、あなたのあの犬のブログには魅力がある…。
これからも、ブログ更新がんばってくださいね。また来ます。


という文章が書かれていた…。






スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!






ん~
なんだか、感動が伝わりにくいので…
色をつけてもう一度…






スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!










と思ったところで、目がさめますた。。。


そう、夢だったんだよ。うん、これ夢の話。
だってスガコがこんなブログみないし、二通もメール来てたけど
絶対二通もメールしてこないから。でもさ…







いい夢見させてもらったよっ。











ありがとうスガコ←元彼かっ



トラさん
昔の、思い出にふける元彼の図。


11いつも応援ありがとうございます

別に…クリックしなくてもいいけど?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 02:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.すげぇ、もうめちゃっくちゃおもしろい記事だった

ある意味、感動だぁ(どういう感動だぁ?)。

それにしても、なんで、「橋田壽賀子」?

もっと、それなりの方がいるでしょうが「秋元 康」とか…

| 東方神起動画ブログ | 2010/04/12 02:29 | URL | ≫ EDIT

スガコ(爆)

sakikoさん
私借金があってよかった(*^_^*)

だってこんな面白いお話とsakikoさんに出会えたんですもの☆☆(会ってないけど)
いつか現実になるかも、ですよ~
犬の役はえなり??

やっぱ絵の目と足がサイコー(笑)!!

| きのこ | 2010/04/12 07:08 | URL | ≫ EDIT

東方神起動画ブログさん
ありがとうございます。
私も思いますが…どうしてスガコなんでしょうかw

もっといい人がいただろうに…。
もしや…ピン子を目指している気持ちがどこかあるのか…。

きのこさんへ
喜んでもらえてうれしいです^^
私も、きのこさんと借金があったことで仲良くなれてうれしいです^^
これからも仲良くしてくださいね。
現実になったらきのこさんにお伝えしますねw

| sakiko | 2010/04/12 11:34 | URL |

.

こんばんわ!水上です。

先ほどは訪問してくれたのに
更新前ですみません(>ε<)
今日・・・中には・・・たぶん。


sakikoさん文章上手ですね♪

読んでいて途中まで本当に
橋田壽賀子からメールがw(゚ロ゚;)w

有名な隠れファンもいるんだ!と本気にしてしまい、読んでましたよ。

そんな事があるといいですよね~♪

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

| サラリーマン父ちゃん@水上 | 2010/04/12 18:49 | URL |

サラリーマン父ちゃん@水上さんへ

こんばんわ~!!
いえいえ、こちらこそすみません。
更新前に伺ってしまいました…。文章うまくないですよ~w
でも褒めてもらえるとすごくうれしいです^^


また遊びにいきますね。
更新楽しみにしてます★

| sakiko | 2010/04/12 19:28 | URL |

.

いつも楽しく拝見してます。
犬の表情が最高だね。

あっ、そうそう、ブログに直接
コメントしてくださいね。

それから、あのナガサキアゲハ
は、まだ飛べないんです。
蛹から蝶になったばかりだったのです。

| パキート | 2010/04/12 19:32 | URL |

パキートさんへ

そうだったんですね~飛べない蝶だったのか。
ブログに直接コメントに行きますね^^

犬の表情豊かですか?ww
楽しんでもらえてうれしいです^^

| sakiko | 2010/04/12 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/483-8ff7173c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

