FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれてきてごめんなさい的な記事。

本日は皆様にお知らせがあります。
最近、応援してくれる方が増えて(←うそ:何も変わらない)
ブログのやる気も出てきたので(←うそ:路頭に迷っています。)
ランキングボタンを変えました^^

よかったら
ためしに押してみてください。




ギャグマンガ日和と言う実にくだらない漫画のアニメです。
(でも、すごく面白いです。)

なんか、こんな記事書いて…

生まれてきてごめんなさい。
という感じなのですがとりあえず、一回見て見てください。
はまるとすごく面白いです。実に…愉快です。爽快です。






これだけ続きからしかないんですけど
すごい面白いです。
あの誰もが知ってる西遊記の話なのですが途中猪八戒が
他のメンバー3人におなかがすいて食べられてしまうと言う話。

いよいよ、天竺を目の前に三人が取った行動とは…。



いかがでしたでしょうか。
ユーチューブ動画まつり(勝手に個人的にやっている企画)
楽しんでもらえましたでしょうか?

また、明日も続きます。


11いつも応援ありがとうございます

別に…クリックしなくてもいいけど?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 16:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

こんばんわ!水上です
いつもありがとうございます。^^

おっ!手抜きですね~(ウソウソ(笑))

私はよくコピペで手抜きしてます・・・^_^;

個人的に私はいつもの4コマが好きですよ~。

sakikoさんのブログ、1回でも見てもらえればファンが沢山出来そうですけどね♪

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

| サラリーマン父ちゃん@水上 | 2010/04/06 18:18 | URL |

.

僕も、いつもの4コマの方が好きだな。

| パキート | 2010/04/06 18:50 | URL |

サラリーマン父ちゃん@水上さん
コメントありがとうございます。
あんないろっころの絵でも見てくれている人がいるんですね。うれしいです^^
また明日は描きますからw


パキートさん
そうですか…そんなにも、この企画不評だとは思いませんでした。
あのいぬっころがこんなにもみんなに愛されていたとは…w

| sakiko | 2010/04/06 19:57 | URL |

.

こんばんは

そそ

あのいぬっころの絵がいいんですよ。僕もファンの一人ですよ^^/
sakiko画伯の絵が見たいです!

| zepcyan | 2010/04/06 20:18 | URL |

Re: .

zepcyanさん
こんばんわ^^
本当ですか?うれしいです。
あんな犬っころが人気だったとは知りませんで…
動画を載せただけでこんなに、言われるとは
夢にも思わなかったですよ。

ありがたいですね~^^*
いつも、ありがとうございます。

| sakiko | 2010/04/06 20:26 | URL |

.

おもしろ~~~い^^
じっくり見物していきますv
sakikoさん・・・sakikoさま!!
リンクお願いできないでしょうか@@
お願いします(o*。_。)oペコッ
勝手に貼っちゃいます☆

| ちぐ | 2010/04/06 21:10 | URL |

あいらぶ☆いぬっころ

きのこも携帯だし動画みれないです~
それに三重瞼みたいな 時に足の組み方がオシャレな いぬっころ 楽しみなんですよー

| きのこ | 2010/04/06 23:09 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん
うれしいです^^
私もリンク貼らせて頂きますね^^
また覗きにいきますから、ちゃんとブログ更新お願いしますよ~

きのさん
いぬっころ楽しみにしててくれてありがとうございます。今日のブログには載せましたので…w
足の組み方もっと褒められるように勉強しまっせw

| sakiko | 2010/04/07 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/481-4db0d707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

