FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユーチューブ祭り2第

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
  



↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



今回、ご紹介するのは海外のアーティスト?
のすばらしく、面白い作品です( ・`ω・´)











なんとなく、ユーチューブを読み漁っていたら素敵な動画に出会いました~。
まだ、見たい場合はユーチューブで探すとみつかりますよ~

全て、
PESという人の作品です。

カット
監督2
監督4

というわけで、
思わぬ監督っぷりを発揮したsakikoですが…
皆さんにも、この作品のよさが伝わりましたか?

まぁ、このよさがわかるようになるには
ちょっと早かったかな。皆さんには…。



そんな私は、シースーコスプレ

しーすー

このコスプレの良さがわかればあんた完璧だ!


なにが.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


とまぁ、丸く会話も収まったところで…。
最後にこちら…
みなさんへのメッセージです↓
たもさん


11いつも応援ありがとうございます

別に…クリックしなくてもいいけど?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 02:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいとも~

最近この手のTV番組多いよねぇ・・・
つい見ちゃう。
シ~ス~は何?タマゴ?
それとも・・・フフフ。

| 脳の衰えが著しい・いち | 2010/04/07 02:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 02:58 | |

.逝ける(そうではなく)…イケルよぉー

その犬の絵、おもしろい!
絵日記、本格的に書いてみたらいかが?

そう言えば、fc2のブログカテに、絵日記があったなぁ。

ケッコウ、書籍化されているブログなんかあって、ホットなカテゴリーです。

| 童子(どうじ) | 2010/04/07 03:03 | URL | ≫ EDIT

.

ユーチューブってついはまりますよね(*^-^*)

| ゆっきー | 2010/04/07 04:10 | URL |

いちさん
シースーは芸能人などの業界用語で、寿司のことですよ~(知ったような口を利いていますが…w)
さきことしては、もっとお高い本マグロとか…トロとか食べたいですけどねw

童子(どうじ)さん
メールしておきましたけど、届いてますか~^^
書籍化…うらやましいですけど…こんな犬でも、書籍化して買ってくれる人がいるのでしょうかw

ゆっきーさん
そうなんですよ~時間を忘れてみてしまったりするんでよね~w
しかも、普段は気づかないような動画が沢山あったりして…一個見るとはまっちゃったりw

| sakiko | 2010/04/07 10:25 | URL |

.

いいとも!

| パキート | 2010/04/07 18:42 | URL |

パキートさんへ

貴重な「いいとも」ありがとうございます。
明日もお待ちしていますね^^*

| sakiko | 2010/04/07 18:54 | URL |

いや・・・そこじゃなくて

シ~ス~はわかってんだけど・・・
つっこみたいのは「寿司」の絵を描く時に、
なぜネタが黄色なのかと。。。スンマセンワタシガワルカッタデス。

| いち | 2010/04/08 08:12 | URL |

いちさんへ

すいません。そうですよね。文章を大きく勘違いしてましたww

たまごくらいしか貧乏人はたべちゃいけないかなって思っただけなんで…。
貧乏なので…たまごを書かせていただきましたw
すいません紛らわしくて…w

| sakiko | 2010/04/08 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/479-22d87286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

