FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンプル画像の魅力。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




本日、ご紹介するのはサンプルの作成画像。

え?何その手抜き…

そう思ったあなた。
これ以外に奥が深くて面白いですよ。
昭和的な、喫茶店とかによく飾ってありますよね?


そう!あれです(・3・)
なかなか、眺めていると面白いのです。
女心をくすぐりますね~。食べれないけど。

今回紹介しているのは、クレープですがレタスの作り方とかも
面白いですよ~。見ていると、このサンプルになる液体?
みたいなものは水で固まるようですね~。



いかがでしたか?なかなか面白いでしょ?

このサンプルが商品化したものが、Q-POTと言うブランドなんですけど
女の子にこれまた大人気!!
かわいいもの好きな女子であれば、誰もがすきな

マカロンアイスフルーツを商品化。
こりゃ~たまらないって訳ですよね~。

アイス
マカロン
フルーツ

そういえば、話変わってワタクシ事ですが
土日体調を崩し部屋に転がっていたのですが
危うく、孤独死するかと思いましたがなんとか生きながらえました。
皆さんも、私みたいにならないで下さいね。sakikoがブログ更新していないときは…
一瞬、部屋での孤独死も視野に入れてください。


実は、死にかけている間…

ガスが止まっていました。

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

それでは
最後に、皆さんの腐った脳を活性化させてください。
腐った脳だと思われるかたはこちら⇒脳トレ
ちなみに、今週はユーチューブ週間です。
明日からも動画をアップしていくのでお楽しみに~



11いつも応援ありがとうございます

別に…クリックしなくてもいいけど?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY


| なにげない日常 | 18:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.ちょと、気になって…

脳内メーカーで、sakikoさんの脳内イメージ、見てみました。
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=sakiko

…なんで、こんなに当たるんだろう。不思議だ。

| 童子(どうじ) | 2010/04/05 18:41 | URL | ≫ EDIT

かわいい(*^_^*)

sakiko嬢大丈夫ですか
いつも1日2・3回はブログupされてるのに お出掛けかなあ…?なんて思ってました。
オシャレだから早速薄着しちゃったのでは暖かくして元気になってくださいね

アクセめちゃカワイイですねcakeのリングとかマカロンのネックレス 欲しいよう 自分では買えないから彼氏におねだりしてみます!
あ その前にテレビ買わなきゃ(笑)

| きのこ | 2010/04/05 20:04 | URL | ≫ EDIT

脳年齢

30代後半でした・・・ソノママヤンッ!

って、そんな事はどうでもイイっ
週末がらみだから温泉デートでも
満喫してるのかと思っておったぞ。。。
クゥ~ッまさか死にかけておったとは・・・
ジイに心配をかけるで無いぞ。。。

ハイ~ここで約束ぅ
「孤独死する前に助けを呼ぶ事~」
わかりましたか?

| いち | 2010/04/05 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 22:53 | |

.こんばんは

コメントと応援
ありがとう御座います。
元気です。
 
いつも、綺麗な
sakiko様へ

借金 減ってないよぉ~??!!

| zepcyan | 2010/04/05 23:44 | URL |

.

久しぶりに覗きに来ました。応援ポチっとです。

| よういち | 2010/04/06 01:30 | URL |

.

スイーツsakikoワンさんかわいい^^

| ちぐ | 2010/04/06 07:06 | URL |

.

童子(どうじ)さん
脳内メーカーまでやってくれてありがとうございました^^
とてもあたっていましたねw

なんでこんなにもわかっているのでしょうか。このゲーム…w

きのこさん
本当かわいいアクセが多いんですよ~
もうこれだけでわくわくしちゃいますよね~。眺めているだけでも満足です^^
それと心配ありがとうございます★

いちさん
脳は、まだ腐っていなかったようですね。ヨカッタ。安心しましたw
私はちなみに10代後半でしたけどね。ぷぷぷ。

zepcyanさん
いいんです。借金のことは忘れましょう。それくらいがちょうどいいんですよ…多分w

よういちさん
お久しぶりです^^
応援ありがとうございます。
私もあそびにいきます。元気にしてましたか?

ちぐさん
有難う御座います。コリラックマちゃんと縫ってもらえましたか?ww


| sakiko | 2010/04/06 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/478-ba86a536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

