FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様にお知らせ

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




なぜか、宇宙服で登場するsakiko。
そのsakikoが物語る内容とは…。

お知らせ
お知らせ2

新しいiphone何が違うのか機能が気になります。
そもそも、新しいとか言ってるけど現状出回ってるiphoneだってもってないけどね。
sakikoがiphoneにするならほしいアプリはこれ

ライトセーバーアプリ
アプリ

操作画面を見ると下の画像みたいな感じ。
更に、この画面で振るとブオンって音がするそうだ。

アプリ2

sakikoは、オビワンに成りきるしかないですなっ。
でも、戦う相手がいないといまいち盛り上がらない気がしないでもないような…。

誰か対戦者はいませんか?

まだiphoneを購入してもいないのに対戦相手を募集中。
たしか、これのカメハメ波バージョンがあったよね?いつでも、カメハメ波だしたいよね?
うん、みんなで出そう。カメハメ波。

11いつも応援ありがとうございます

クリリンのことかぁ~!!!!グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 02:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

携帯はSBでないので・・
どちらかというと、iphoneよりも
アンドロイドの方が欲しいかも・・

| パキート | 2010/04/01 13:23 | URL |

.ありがとうございます

いつも
応援有難うございます。
応援ポチさせていただきます
^^/
綺麗でいて下さいね!

| zepcyan | 2010/04/01 20:23 | URL |

こんにちは~

記憶が確かではないけど・・・
あったと思いますよ
・・・カメハメ波アプリ。

ってことで、対戦受けて立ちます♪

自宅ではソフトバンク電波が入らないのに
強引にiPhoneユーザーのいちより。

| いち | 2010/04/01 20:47 | URL |

.

くりりんのことか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも私はトランクスが好き。

| ちぐ | 2010/04/01 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/472-f1e02aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

