FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリー

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



皆様、東京スカイツリー
出来るのはご存知ですか?


といっても、まだ来年の予定らしいですが…。
もう既にすごい人気らしいですよw
既に作る過程を見に他県から集まっているそうです。

経済効果を生んでいますね~。
さらに、近辺のお店ではスカイツリーを盛り上げようと
スカイツリー丼?とか、スカイツリーの置物をお店においたりと
忙しいようです。銭湯でも、富士山のかわりにスカイツリーを壁に書くみたいな。

でも、やっぱり東京タワーっていう
昔ながらの東京名物が変わってしまうのはなんだか少し物悲しいですね。

さてさて話は、変わって…

最近思うことがあるのですが
ちょっといいですか?

男
男2

もしかして、色気が足りないから…
誰も優しくしてくれないとか…そういう落ちですか?
それなら仕方がないので…、私も一肌脱ぎますよ…。

「さぁっ、ほら好きなだけ拝みなさい!!」

男3

え?やだな~。遠慮なんていらないんですよ!

あっ、
おなかのたるみは気にしないように
↑そこだけは…よろしく( ・`ω・´)

さっ、これで何人の男性が優しくしてくれるか
たのしみですね~'`,、('∀`) '`,、

11いつも応援ありがとうございます

寂しくさせて頂いておりますグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 02:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、ニュースで、やってましたね…

なんでも、高さが東京タワーを超えるとか…。

“ツリー”というくらいだから、クリスマスには、飾りつけするんですよね?(日本一高いクリスマスツリーの誕生です)

sakikoさんは、礼儀正しく、ウィットに富んだすてきな女性だとお餅ます(誤変換、おもしろかったので、そのまま)。

だいじょうV。

| 童子(どうじ) | 2010/03/31 05:10 | URL | ≫ EDIT

童子(どうじ)さんへ

クリスマスには飾ってくれるんですかね~。
でも、すごくでかいんですよね~。
あんなにでかかったら飾れない気がしますけど~^^;
出来るんですかね~★

でも、これから押上の駅は栄えそうですよね^^

| sakiko | 2010/03/31 16:42 | URL |

.

おバカな女に弱いんじゃなくて
おバカに見えて、賢い女性に弱いんだよ。

| パキート | 2010/03/31 18:37 | URL |

.

馬鹿な女は嫌いです。

| | 2010/03/31 20:17 | URL |

.

なにしてるんですか(爆笑)

| ちぐ | 2010/03/31 23:24 | URL |

ん~

チラリ・・・がイイんですよ。
ド~ン!「見ろ~!」だと
萌えないんすよ・・・w

| いち | 2010/04/01 00:30 | URL |

パキートさん
ばかに見えて賢い女が好きなんですね~って私のことですか?もうやだな~w

ななしさん
コメントありがとうございます^^
男性がばかな女には優しいと言うのは違っていたんですね~。参考になります^^*

ちぐさん
とりあえず、脱いでみましたよ。
ほら、観覧者も喜ぶでしょ?喜ばないって?

いちさん
やっぱり、チラッテ言うのが男の人はすきなんですね~。このむっつりがっwww

| sakiko | 2010/04/01 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/469-435e7fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

