FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が旬なアレ

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



彼氏が好きな、お菓子を買っておいてやったので
この前、買い揃えたお菓子を与えてやったところ
思い、好きだったよね?これ…と軽く聞いてみた。

すると…
得意げ
得意げ2

反応悪っ(゚Д゚)
するとすかさず、彼の方から話をしてきた。
お礼でも言ってくれるのかと思い耳を澄ますと…

得意げ3
得意げ4

今なんて?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今なんておっしゃいました?と確認すると…。

「一回おいしいって言うとお前何度も買ってくるから。」
だと…言われました。

お菓子って言うものにはな~旬があるんだよっ!旬っ!!
と彼氏さまはおっしゃっておりました。

得意げ5

旬てアナタ…、魚じゃないんだから…。
時期過ぎてもおいしく食べれるよ…。
何せ、工場長が…鮮度を落とさないよう一生懸命毎日、
同じ味で作ってるんだからさ~。意味わかんないよ~彼氏。

11いつも応援ありがとうございます

今が旬?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

お菓子に旬??なんてあるのか・・?

限定ものなら・・あるかもしれないけど・・

| パキート | 2010/03/27 13:44 | URL |

パキートさんへ

旬って勝手に自分の中の流行らしいんですけどね。
よくわからないですけど、何度も同じお菓子を連続して食べると飽きるって事らしいです^^;

そんなこと言われてもって話ですけど…w

| sakiko | 2010/03/29 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/465-2eccdd97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

