FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑?挑発?の仕方…。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



電車に乗ってる人、変な人が多いな~と
よくみながら思うんですけど…皆さんそういうことありませんか?

今回お話するのは、この前一人で電車に乗ったときの話です。

電車の話

電車が込み合っている時間帯に、ある一人の女が
私の顔をじっとみてきたのでその女の顔も覗きかえしてやりました。

すると…その女は…
まさに、鳥女だったのです。

そこからは、まさに、鳥女VSさきこの戦いが始まりました。
まずは、ラウンド1くちばし攻撃。

鳥
鳥2
目には、目を…。くちばしにはくちばしを…。
さきこ圧勝でございました。

ラウンド1WIN
鳥3

まぁ、ニワトリと所詮子すずめじゃ~
かなう訳ないのよっ

おわかり(゚Д゚)?子すずめちゃんっ!

そう思い、勝ち誇りながら駅のトイレで実際に鏡をみながら
口を電車の時のように鳥のくちばしみたいにしてみた。

そして…気づく…あやまちに…。

鳥4

そう…
よく見たら、鳥なんてかわいいもんじゃなくて…
ヒョットコなんじゃないかということに気づく。
電車の鳥女はこの顔に驚いて…去っていったのだろうか…。

11いつも応援ありがとうございます

別に…クリックしなくてもいいけど?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 03:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

なにしてるんですか(笑)

| ちぐ | 2010/03/26 09:30 | URL |

.

sakikoさん戦ってる^^
私なら女でも男でも”ほれるんじゃぁ~ないよっ”って薄目でみてるかもなぁ~。
主婦になると”じーー”と見られる機会すら少なく、そんな場面あると、一人でドキドキしそうです><
そして”惚れちゃ駄目”って妄想入りそう。。。電車のりたい。。

| YoneShio | 2010/03/26 10:45 | URL |

コケ~ッ!

そこで勝負にでてしまう・・・
ココロの中で勝ち誇る・・・
ウ~ム、素敵だw
まさに素敵なヒョットコ娘だ。

オヤジ狩りに狩られぬよう
伏し目がちに歩くワタクシとは大違いだwww

| いち | 2010/03/26 16:29 | URL |

.

どんな姿のだったのか・・・
見てみたかったなぁ。

| パキート | 2010/03/26 17:00 | URL |

.とんだ ひょっとこどっこい ですね。

絵がお上手ですね!画伯

まだ、お腹の調子がイマイチな
銭形です。

| 銭形ぺいじ | 2010/03/26 22:16 | URL |

きゃはは(*^o^*)

1人で爆笑しました~
sakiko嬢さいこ~

| きのこ | 2010/03/26 23:13 | URL |

.

はじめまして

てんてこマイケルです^^

ひょっこり踏んだらあまりにも面白い方だったので・・・((´∀`*))ヶラヶラ

思わずコメしちゃいました。
これからもがんばってください^^

たまに遊びにきますのでよろしくです。


| てんてこマイケル | 2010/03/27 03:54 | URL |

ちぐさん
時には譲れない女の戦いってもんがあるんですよw

YoneShioさん
ほれたモンの負けですよ。勝負は勝ってなんぼなんです。
そんな軽くほれちゃだめですよw

いちさん
ひょっとこ娘…32歳は、どうしたら良いでしょうか。当分嫁の貰い手もなさそうですね。こんなんじゃ…w

パキートさん
もし一緒にいたら参戦してもらっていましたよwいなかったことが残念です。

銭形ぺいじさん
体調はどうですか?早くよくなるといいですけど…。この時期、気温の変化が激しかったりするので気をつけてくださいね^^;

きのこさん
爆笑してもらえてうれしいです。
こんな私でも笑ってもらえるだけで…w

てんてこマイケルさん
初めまして^^
訪問ありがとうございます。
これから遊びにいかせてもらいます^^

| sakiko | 2010/03/29 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/463-22afae1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

