FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの街の車窓から…って意味わかんないし。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



電車
どうも、あなたのsakikoです(ハート)
先日、電車に乗っていたときのことをお話しようと思います。

とある駅から、
今時風のかわいこちゃんが乗ってきたので眺めてました…。

電車2
電車3
電車4

それを見て…
sakikoは勝手に妄想が膨らんでしまって…

電車5

そんなこと言ってるあんたは、働きもしないで
何をやっているんだい?と思ったあなた…。
働く活力を…オラに元気を分けてくれ!!

11いつも応援ありがとうございます

生きる活力?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 14:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

sakikoさんはこのままブログ⇒マンガ⇒印税になれそう♪
しばらくの間に、グレードUP★して、もうsakikoさんWARLDの虜です。

| YoneShio | 2010/03/24 15:46 | URL |

YoneShioさんへ

まったくそんなことないので、安心してくださいw

全然、観覧数少ないので…w

むしろ、YoneShioさんの節約本のほうが発売率が高そうですw

| sakiko | 2010/03/24 17:44 | URL |

.いきなり、吹いた…

どうやら、完全に、sakiko-worldにはまってしまったようです。

「目」だね。この犬(カンガルー?)の目が虚ろで、なんともいい味出してる。

顔がきれいでも、爪に垢がある。工場勤務ではなく、お百姓さんなんだな(最近、流行ってるらしいですよ。マジで。若い女の子の間で、農作業が)。

| 童子(どうじ) | 2010/03/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

.

こんばんわ^^
同じくsakiko信者のちぐです。
信者じゃないかww

今日も楽しく拝見させていただきましたv
sakikoさんって絵は何で描かれてるのですか??
KYな質問でスイマセン。

| ちぐ | 2010/03/25 00:37 | URL |

童子(どうじ)さんへ
あれ、一応最初はちわわの設定でかいてたんですけど最近自分でも書いててなんなのかわからなくなってきました。

ちぐさんへ
信者といった後に、信者じゃないかと言う一人突っ込みが受けましたw
私も宗教はやってるつもりはないんですけどねw
楽しく読んでもらえるとうれしいです。何しろ…これ実話なんで…w

| sakiko | 2010/03/25 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/461-5fedd40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

