FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレットマーレ

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




港みらいから徒歩1分

コレットマーレがオープンしたそうです
ショッピングモールらしいのですが、最近はこういうのよく出来ますよね~。
色々いっぺんに見れるから便利ですけど~。
いまいち、見たい店って少ないっていうか…。なんか同じような店ばっかりだったり…。

そういえば、昨日朝ニュースで
矢田亜希子が出てたので思いだしたんですけど
昔こんなことがありました…。

友達が彼氏のいない私に、男の人を紹介してくれたんですけど
一度も会ったことがない状態で電話で話しをしたところ…悲惨な結末が…。

もしもし
もしもし2
もしもし3
もしもし4
もしもし5

自分で、胸を張って
和田アキ子って言う人いなくないですか~?
しかも、そこからの電話の切る速さも早かった…。
確認くらいしてほしかったよ
ひどいよ…。これで、sakikoの貴重な出会い終了でありました。

見得を貼って、矢田亜希子って言った私も悪かったですけど…。
だからって…だからって…だからって…orz


おまけ
ビスケットのてんぷらというのが話題のようです^^
なんだか気になりますが…。なんかくどそうな気が…。実際は、どうなのか…。


11いつも応援ありがとうございます

和田アキ子クリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 02:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それにしても…

「和田アキ子」と聞いて、すぐに電話を切るというのも、なんだかなぁ~(付き合わなくて正解ではないですかね)。

| 童子(どうじ) | 2010/03/20 02:28 | URL | ≫ EDIT

.

おはようございます!水上です。

訪問&コメントありがとうございました。

漫画上手ですね。
私は絵が苦手で、子どもにも「なにこれ?」って
言われています(>ε<)

しかもパソコンで絵を描くなんて・・・。

カワイイ和田アキ子さんに
ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

| サラリーマン父ちゃん@水上 | 2010/03/20 08:30 | URL |

.

矢田亜希子と和田アキ子を聞き間違えるとは・・
確かに似てるけどね。

ビスケットの天ぷら・・
ケンミンショーでやってたような気が・・

| パキート | 2010/03/20 11:22 | URL |

アキ子さんこんにちは

今日はネタ3つとも喰い付くよ~。
まず横浜つながりで、
5月中旬に赤煉瓦倉庫でワインのイベントがあり、
今まさにオチゴトでチラシやポスターを作ってます
これはブログにそのうち書くね~
次の和田・・・プププッ
笑える。。。がsakiko様をそんな邪険に扱うとは
ウムム~許せん!
抹殺(心の中で。。。だって相手知らないしw)
で、昔ばあちゃんが、
まんじゅうの天ぷらを作ってくれたよ~
ワタクシは普通のまんじゅうより好きだったなぁ~
よし!今日は買い物に行って
まんじゅうと「かあさんケット」げっとだ!
夕飯は甘い天ぷら盛り合わせだ~!!
コメ長くてごめんね~

| いち | 2010/03/20 11:27 | URL |

.

こんにちは^^

これはショックですね。
矢田と和田^^;プッ!

もっといい人見つけようね~~
^^/
それより借金が減らないので気になってます。。。

| 銭形ぺいじ | 2010/03/20 13:22 | URL |

童子(どうじ)さんへ
付き合わなくて正解でしたかね?でも…和田アキ子って…苦笑

サラリーマン父ちゃん@水上さん
絵がへたくそなのもご愛嬌って事で…。また遊びにいくのでオークション極意の伝授をお願いします★

いちさん
ポスターみにいってきました^^
いいかんじですね。あれが中吊りになったら…電車から持ち帰りますかw
良い結果報告をお待ちしていますからね~。あっ。大阪のお土産もw

銭形ぺいじさん
いい人…どこにいるのでしょうか。もう結婚も出来ないんじゃないかって諦めかけてる今日この頃です…;;

| sakiko | 2010/03/23 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/458-b1647424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

