FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらびき団・エハラマサヒロ

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



あらびき団

この番組は突っ込みとか面白いですよね~(ノ´∀`*)
このエハラマサヒロ面白いですよ。
とりあえず、何も言わずに見てみてください。



オヴァンゲリオン
というタイトルのAVで、アスカというババアがいい仕事するって…。

あすか

そんなAV本当にあるのかな~って
探してたら、くだらないAVタイトルを考えるというサイトがあったので覗いてみたら
旧性器オバンゲリオンというのがあった。

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

今って何でもありな時代なんですね~。
という私も、おばさんの部類に入るのでオバンゲリオンに入れるのでは…。

れい

というわけで、私は初号機に乗ろうかとおもいます。
(どういうわけなんだ?)

11いつも応援ありがとうございます

別に…クリックしなくてもいいけど?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 02:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

さっそく「旧性器オバンゲリオン」をググッたら・・・
ネタもとの「くだらないアニメコスプレAVのタイトル~」より
sakikoさんのブログのほうが上にきちゃってるよwww
あ~ああ~いちはぁ~ポチった~~~~♪

| いち | 2010/03/19 03:40 | URL |

なんと言いますか…

さ、探したんですね…しかも、↑の方まで…(それにしたって旧性器オバンゲリオンって)。

ひとは、気になったことを調べずにはいられないのですね。

| 童子(どうじ) | 2010/03/19 05:26 | URL | ≫ EDIT

.

畳でこすって・・シクラメンの香りがしたって・・
そんなわけ無いよなぁ・・
大爆笑でした。

| パキート | 2010/03/19 11:01 | URL |

いちさん
しっかり歌っちゃってるところに爆笑でした~^^
てゆーか、いちさんのブログの記事が気になってしまっていますw

童子(どうじ)さん
探したんですね?w
探したくなっちゃいますよね?w
わかります、その気持ち…でも私のブログが上に上がってしまっていたとは…はずかしいw
そのコメントに笑ってしまいました^^

パキートさんへ
シクラメンの香りうけますよね。私もそこで大爆笑してしまいました~ww
今日もブログいかせてもらいました~^^*

| sakiko | 2010/03/19 12:02 | URL |

.

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まさにつぼ!!(T▽T)アハハ!

私、エヴァマニアなんだけど
旧性器ってww
オバンゲリオンってwww
エハラさんがよりおかしくってww

はあ(T▽T)
笑った。

| ちぐ | 2010/03/20 00:01 | URL |

ちぐさんへ

まじで面白いですよねwこれw
私もエヴァ好きなんで笑ってしまいましたww

なかなか良いセンスしてますよねこのお笑いw

| sakiko | 2010/03/20 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/455-8b958a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

