FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロ占い。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




マグロ
マグロ2

今日は、皆様にまぐろ占いをご紹介したいと思います。
パソコンサイトの、広告で発見したんですけど…ちょっと面白かったので…。
皆様にも是非やってもらいたいです。

マグロ3

まぁ、
だからなに(゚Д゚)?
といわれてしまうとそこまでなんですけど…まぁ
もう一度でかい声で言うと、さきこはカジキマグロでした。

11いつも応援ありがとうございます

ピチピチクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 02:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく行ってきました。

こんばんは
「大西洋クロまぐろ」です。

クロまぐろ禁輸が否決されたからって
食い散らかさないでください。

ラッキーアイテムはスキャナーです。
仕事運が好調なので大事な資料は
スキャナーで取り込みまぐろに保存
・・・って、大丈夫か?インテル。

| いち | 2010/03/21 03:59 | URL |

.

おはようございます。

今、話題の「クロマグロ」でした。
ラッキーアイテムはCPUです。
今日はいつもより仕事に追われそう。高性能CPUを搭載したマグロを使おう・・・だってさ。
高性能CPU搭載のマグロが欲しい。

| パキート | 2010/03/21 10:36 | URL |

.

こんばんは~
占いました!

カジキマグロでした。
オンキョーのPCでした。。。
オンキョーといえばステレオでは?
古いんですかね。私。。。
それより、減らない借金が気になります。すんごく。。。

| 銭形ぺいじ | 2010/03/22 21:16 | URL |

いちさん
大西洋クロまぐろとは…大物だったんですね^^*
ちなみに、すごいマグロ押しですけどインテル…本当にはいっているのか?www

パキートさん
高性能CPU搭載のマグロ…でもそれただのマグロですからw
どんなによくても…マグロw
どこまでいってもマグロなんですよ~w

銭形ぺいじさん
カジキマグロ…私と一緒ですねw
もしかして…すごく気が合うのかも…ww
借金気になっちゃいますか?減らないから…私もすごく気になりますw
って自分の事なんですけどねw

| sakiko | 2010/03/23 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/454-e4c44a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

