FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバクラ式な気がする、電化製品のカスタマーセンター。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



先日、ネットが接続出来なくなったので
カスタマーセンターに相談した時のこと…。




気持ちよく対応してくれて
尚かつ、親身になって対応してくれていた。





そして、ある程度どうしてこうなったのかを説明し終えて
カスタマーセンターの人も原因を悟ったかに思えたそのとき…





まさかの一言が発せられた。




「sakiko様の、症状についてはわかりましたのでここから先
一緒に解決となりますとクレジットカードで決済していただきまして一緒に問題を解決する形となります。」







なぬ?
なぬ






なんですと?
なぬ2





もしかして、これ…





キャバクラで言う、延長ってやつですか?








まさか、こんなところで
自分がご指名みたいな形を取らされるとは…orz









お店に入る前に5千円ぽっきりだって言われたのに…。







実際は、もっと全然高かった。まさにそんな気分だ…







だいたい私なんてキャバクラ以下ですよ。
だって、カスタマーセンターの小田さんの顔知らないし。






その小田さんに、5000円。






なんか、はらたいらさんに4000点あげた方がマシなんじゃないかと思える。
(全然、関係ないし…。年代ネタだな…。)






そう、私を担当したのは小田さんと言う方で少し鼻にかかった声が
素敵だが、一発ではこっちの意図が毎回伝わらないと言うコトしか確かではない。






その彼女に、ここからの時間何分で解決するかもわからない問題に
5000円も払うのか…。






そう思うと腹がたったので、電話を切った。






皆さん。本当にお金払って解決してるんすか?

11いつも応援ありがとうございます

別に…クリックしなくてもいいけど?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 未分類 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

カスタマーはどこの企業に電話をかけてもこんな物です。
第一、カスタマーのコール先で0570からはじまる問い合わせ先の電話番号へ掛けること自体が高いんだからっ!!
30秒ごとに10円とかですよ・・・しっかり案内なんか聞いちゃったら30分で600円くらい取られちゃう(_ _,)/~~\

バカバカしいので説明書や知人頼みで直るよう頑張ってます(笑)

| カトー | 2010/03/23 22:34 | URL |

.あはははははははは…

ここへ来ると、心の底から楽しめます(マジ、おもしろい)。

ここ4日くらい平均労働時間14時間くらいで働いていましたので、ネットを徘徊する気力がなく、ご無沙汰しておりました(もう、中国人の労働者のほうが楽じゃないかってくらい、働いた)。

昔、クレジットカード決済について、わたしのもっているカード会社のカスタマーセンターに問い合わせをしたときのことを思い出しましたよ。

担当の方、すごく親切でした。しかも、すごく仕事ができる。声もすごくステキで、できれば、仕事とかじゃなくてプライベートで電話したいくらいでした。あれから10年くらい経つけど、昨日のことのように思い出せます。

感じのよい対応、プライスレス。でも、電話代は、きっちり払ってます。

| 童子(どうじ) | 2010/03/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

.

全然わかんないから、今日はためになる情報を得ましたv(。・・。)イエッ♪

| ちぐ | 2010/03/24 09:13 | URL |

カトーさんへ
今はどこでも、そうらしいですね~。私もこの前初めて知ってびっくりしましたw
今時は、なんでもお金を取られるんですね~^^;

童子(どうじ)さんへ
あなただけですよ。そんなに笑ってくれるのは…。
でも、これが32歳の女が書いてるブログだと思うと自分でもなんだかやるせない気持ちになりますね…w

ちぐさんへ
今時は何でもお金を取られるので気をつけた方がいいですよ。恐ろしい世の中です;;

| sakiko | 2010/03/24 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/453-e4bfbc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

