FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供画伯、個展の模様。

先日、友達の家にあそびにいった時のことだった。
子供がいる家なので、友達がトイレとかにいってる間
ちょっと二人きりになったりした。

ゲームをしたり…

お菓子を食べたり。

マジギレされたり。←??


いや、実に充実した時間だったよ。

でね、最後にsakikoの似顔絵を描いてくれるっていうんで
その友達の子供の絵が出来上がるのまってた訳ですよ。

待つこと数分。
出来上がった子供画伯の作品を見てみると…。

似顔絵
絵
絵1
絵2
絵3


いや、子供におばちゃん…こんな風に映ってんのか?
やばくないか?sakikoおばちゃん。
これ、結婚出来ないんじゃないかい?おばちゃん…。
子供には聞けない本音がある。

まじ…、これリアルに下からsakikoをみるとこう見えるのかい???

まぁ、そんな訳で…
え

sakikoへの
愛のある画像をお待ちしております。


11いつも応援ありがとうございます

ピカソクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 17:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

(*~▽~)/ばんわぁ~♪
子供の絵ってすさまじいのありますね
授業参観の時に
なんでこういう絵になるのって
必ず2、3枚ありますもん

それとも実物がすさまじいとか・・・
(≧ω≦。)プププ

| kojidirect | 2010/03/16 21:35 | URL |

.

子どもは感性が豊かだといわれるから
きっと似顔絵も芸術的に
仕上がっているのでしょうね(^^♪

| リッチィ | 2010/03/16 21:48 | URL |

.

おぉ!ソックリぢゃないですかぁwww
純真な子供が描いた絵です。
素直に認めましょう「ププッ」

| いち | 2010/03/17 03:04 | URL |

.

おはようございます。
絵が上手ですね~!!
素敵!!
子どもたちは本当に爆発的な絵をプレゼントしてくれて、びっくりしてしまいます。
そして、色づかいも(*^^)v
また、お邪魔させていただきますね。
ありがとう!!

| 瑞姫希音(光明) | 2010/03/17 05:53 | URL | ≫ EDIT

.

うわw
描けるかなww
失敗したら投稿しません(・_・;

| ちぐ | 2010/03/17 08:23 | URL |

.『わたくしも絵にはきびしいですけど』

↑これには、なぜか笑えた(⌒▽⌒)アハハ!

そうか、子どもは、下から見上げるから、そんな風に見えるんだ。

決して、応対が威圧的だったとかそういう理由ではないのですね。

| 童子(どうじ) | 2010/03/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

.

kojidirectさんへ
まさか…本当に実物がすさまじいからなのでしょうか…
それじゃあ…もう嫁にはいけませんねw

リッチィさんへ
フォローをありがとうございますw
そうですよね?きっと…芸術的な感性をお持ちだからこうなってしまったんですよね?

いちさんへ
え?そっくりですか?
それまずくないですか?
自分的には、もうちょっとましだと思ってたんですけどそうじゃないならやばいですよね?
町をあるくときには、顔はマスクでもしないとだめですね…。なんか今まですみませんでしたw

瑞姫希音(光明)さんへ
初めまして、子供が書く絵は色使いとかたしかにかわいいですよね~。
きっと見えない世界があるのかな~なんて…。
そして実物と似てないことを願っている…私がいます。
また是非、遊ぶに来て絡んでください^^
楽しみにしてますね★

ちぐさんへ
失敗したら…。大変な騒ぎになりますからね。毎日書いてる絵日記の感覚でさらっと、さきこ大佐も描いて下さい^^


童子(どうじ)さんへ
ブログみにいったら更新されてなかったですよ~楽しみにしてたのに…。
しかも、私のコメントも無視されてました;;
またコメントしてきたんで、今度はコメントくださいね~w

| sakiko | 2010/03/17 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/450-54c0306e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

