FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ipadの購入を真剣に考える。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




ipad
日本上陸は4月だとか…。全然MACユーザーじゃないですけど
ほんと、この画像みてるだけでなんかすごいですね~。


まさか、買う気じゃねーだろーなこの借金女とご心配のあなた。
いや~いい勘してますよ。
若干ほしくなっています。私…

(゚Д゚)誰か買って!いや、マジで。
本気と書いてマジですよ。本当に…
みなさんもぜひ、この動画をご覧下さい。
sakikoに買ってあげたくなりますから。






茶
茶1
茶2
茶3
茶4
茶5

どうでしょうか。
この絵からも伝わるように…。

とても飢えています。

早めに、購入を検討してください。
何度もいいますが、sakikoは借金400万円を抱えています。
かわいそうだから、買ってあげてください。


11いつも応援ありがとうございます

買ってくれないならクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 13:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

またまた遊びに来ました(/ω\)
買ってあげることは出来ませんが・・・応援ポチっと★で許してください(笑)

| みさき | 2010/03/15 16:45 | URL |

借金を増やさないために・・・

こんにちは~。
マックヲタのいち的には
「結局、iPodがデッカクなっただけでしょ~」な感じ。。。
あれがiPhoneのデカクなったものだったら
思いっきり肩にかついで大声で電話するって手もあるけどw
MacOSが動くなら、どこでも仕事できちゃうねぇw
・・・と否定して、買わないで済む方向に振っておきます。

でも、ホントはいちも欲しいwww

| いち | 2010/03/15 18:59 | URL |

.

sakikoさま!いっそさらに借金してはいかがでしょう(笑)
な~んて☆
私は最新機器うといので、欲しいとは思わないんですが、sakikoさまのキモチとても伝わりました(⌒▽⌒)

| ちぐ | 2010/03/15 21:01 | URL |

.

私も買ってあげることは出来ませんが
応援させていただきました(^^)v

| リッチィ | 2010/03/15 21:30 | URL |

こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます。
自分も買う事できませんが応援しました。
きもカワイイキャラクターのマンガが大好きです。また遊びに来ます。

| kojidirct | 2010/03/15 21:52 | URL |

みさきさんへ
やさしいんですね;;
ありがとうございます^^
優しさのおかげで諦められそうですw

いちさんへ
そうなんですよ~
あきらめどころとしてはそこですよね。iPhoneも持ってないんだからまずはそこからでしょう。的な感じでww

ちぐさん
言っちゃいますか?
その魔法の一言を…いやー他人に言われるといっか~みたいな感じになっちゃうんですよね~w
やばいな^^;

リッチィさん
その気持ちで物欲が満たされそうですw
ありがとうございます^^
私もあそびにいきますね★

kojidirctさんへ
きもかわいい漫画と思ってよろこんでくれるならいくらでも描きますよ~っw
また遊びにいきますね^^
これからもよろしくですw

| sakiko | 2010/03/15 23:55 | URL |

こんにちは

こんにちは!今アメリカ在住です。ipadで検索してここまでたどり着きました。アメリカでも結構微妙感ありの報道です、が、、でも欲しいですねえ。今もアップルストアのHP見ながら考え中です。。

| Mike | 2010/03/16 01:22 | URL |

.

これ、ほしいっすねー。キーボードがタッチパネルってのが気になるけど・・・。

これって5万くらい?買ってあげたいけど、月2万円の小遣いじゃ自分の分も買えねぇ・・・w

| yaboon | 2010/03/16 06:56 | URL |

Mikeさん
アメリカからのアクセスなんですね~^^
まさかipodの記事で来てもらえるとは…うれしいです。
コメントありがたく頂戴します^^
やっぱりアメリカでも微妙感があるんですね~。ほしいけど…
考えちゃいますね~w

yaboonさんへ
じゃあ、ワタシがその2万円を毎月預かりましょう^^
とりあえずそれで貯蓄して購入させてもらおうかと…w

| sakiko | 2010/03/16 11:07 | URL |

.

IPADって何ができるの?
よく分からないなぁ・・

| パキート | 2010/03/16 12:27 | URL |

パキートさんへ

IPADなんですけど
普通にあいフォンみたいな感じでタッチパネルになっている
パソコンなんですよ。
すごいですよね~^^

| sakiko | 2010/03/16 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/449-97f44ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

