FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにげない日々。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



うとうと
うとうと2
うとうと3
うとうと4
うとうと5
うとうと6
どうも、
LOVE&PEACEがモットーのsakikoです。
部屋でごろごろしてると、あっという間に時間が過ぎてしまいますなー。

今日は、日差しが気持ちよくて
うたた寝気味でした。まぁそんな日もあっていいかなって←よくある

ところで、今日テレビ見てて初めてしったんですけど
茨城空港が出来たんですね~。空港がバンバン出来てしまう時代
なんですね~。びっくりです。
てゆーか、全然関係ないけどあ~働くのカッタルイ。
どっかからお金が振ってこないかなって期待してるんですけど
ユキは振ったのにお金は振ってこない…。

けちな世の中ですよ~。もっとバブリーな時代に生まれたかったな~。

そういえば、この前駅で普通に歩いてたら
変なおばさんがうしろからダッシュしてきて

====ヽ(;´Д`)ノ

そのおばさんに「あの…」って声かけられて(そういう自分もおばさんw)
「なによっ」と思って不機嫌そうに「はいっ」と答えたら

ヽ(;´Д`)ノ{パンツ見えてますよ~!!

って言われて「え!!」と思いうしろを沢ってみるとペラっと
めくれていました…。
まさか…駅から、ここまで(5分程度の距離)パンツ公開したまま
歩いてきてしまった…

(;゚д゚)ゴクリ…

「あ、どうもすみません」と元気がなさそうに言った後…
その場を立ち去りました。まさか…まさかの…。

32歳、勝手にワカメちゃんプレイ

ありえない…orz

11いつも応援ありがとうございます

イレラクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 17:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.あなたはね、あなたは…

天才!




笑いのね(どうせならお勉強のほうがよかったかもしんないけどね。笑いの天才は、金になります)。

つぅか、sakikoさん、あのね、どうせなら後返って、そこらへんにいたおじさんなんかから、集金したらよかったのに。
「…あなた、見たでしょ。…見たはずよ。警察に言われたくなかったら…」
て、感じで。ねッ。
昔のニューヨークなんか、交差点で信号待ちしてたら、そこらへんの子どもたちが、勝手にウインドウガラスなんか洗って、チップを要求するなんて、離れ業を堂々とやっていたそうですから、sakikoさんが、パンツ見せて観覧料を取ったところで問題はないでしょ(ついでに、その場でパンツ売るっていうオプションもいいかも。歩くブルセラショップね)(爆)。

| PB | 2010/03/11 17:59 | URL | ≫ EDIT

PBさん

こんばんわー^^
まさか…そんな事したらこの年で
つかまっちゃうじゃないですか~。ここは日本なんですよ~^^;
だめですよ~w

でも、毎回こんなブログで笑ってくれるのはPBさんだけですよ~。
っていうかPBって名前変わってるんですけど~w
何かあったんですか。

| sakiko | 2010/03/11 18:29 | URL |

.いや、間違いなくあなたは…

文才ありますって(マジ)。

多分、プロデュースって言うんですか、そういうのを適切に行えば、きっと、大人気間違いなしと思いますよ(すみません。素人がわかったようなこと書いて)。

美人だし、洒落気もある。多分、見せ方の問題なんでしょうね。

ビジュアル系のブログでこんなんありましたな
http://blog.livedoor.jp/mayuhime_fx/
自分の容姿を上手に使ってますよね(しかも、FXという旬のネタですから、人気でますわね)。

後、これ、超おすすめ文書力、破壊的におもしろい↓
http://haine.blogtribe.org/entry-917073ffec57bb45cff3c621691ff575.html

珍しく、同じ記事に舞い戻って来てしまいました(…鶴じゃあるまいし)。またね(いや、そこの話ではない)。

| PB | 2010/03/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

.気をつけて!

変なおっさんに教われますよ!!

気をつけて!!

| iso | 2010/03/12 00:11 | URL |

PBさんへ
細かい指摘…ありがとうございます^^
参考になりますな~ww
ちなみに、鶴のようにまさか戻ってくるとは思っていませんでした!!
びっくりです。早業ですなーーw

isoさんへ
狙われますかね?
でも…おばさんなんで…世間的には何自意識過剰になってるんだよって言われる部類なんですけどw
そういえば、たけのこどうでしたかw?

| sakiko | 2010/03/12 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/442-c05a164d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

