FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茄子のようで茄子でない…少し茄子画像な話。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




一見、茄子画像!!

ではなく、茄子に似た画像。
一見茄子なのだが…茄子ではないのだ。

でも、食べたけどいまいちなんだかわからないorz
多分…ラフランスだと思われる果物の画像。

アップ画像            全体画像
100225_1002~02      100225_1001~01

茄子画像…といえなくもないそんな画像のご紹介でしたww
まぁ、可もなく不可もなく…と言う感じの味だったんですけどね。

それでは、ここで…
小話

帰り
帰り2

仕事帰り、いつもどおり帰ろうと
道を歩いていると…なにやら人に見られている視線を感じた。
「まっ。私かわいいから仕方ないか…」と思いつつ歩いて帰ったが
そういう意味で見られていたわけではなかったことに家についてから思い知らされる。

帰り3
帰り4
帰り5

なんと、家に帰り着ていた服を脱ぐと…
背中に
「絶妙」と書いたシールが…。
貼ってあるではないですか。

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

きっと、道で私のことを見てた人達は…。
私のこと、どんな絶妙な顔なんだろうと思ってみてたんだろうな…
と思ったらなんだかすごく恥ずかしくなりました。
職場の人達に貼られたようですが…。

笑えないって。

「32歳、絶妙」なんだか…。
最近はやりの缶コーヒーとかである、「甘くないオレ」とかみないな…。
あーもう恥ずかしい…。「絶妙な私。」
皆さん、おばさんにはもう少し優しくしてあげてください。

11いつも応援ありがとうございます

イレラクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 02:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.微妙…

よりはいいかも。

あっ、sakikoさんは、おばさんじゃないですよ。

容姿もそうだけど、感覚もね。直接お話したことないけど、伝わってくるものあります。

ブログ全体から雰囲気っていうのでしょうか…

華やかなもの感じてます。

また来ます!

| 童子(どうじ)←ポニーボーイです | 2010/03/14 07:39 | URL | ≫ EDIT

.

絶妙・・・
いい方に解釈すればOKじゃないですか?

| パキート | 2010/03/14 10:54 | URL |

始めまして。

突然の訪問失礼致します。
有限会社Conquestのアフィリエイト担当の坂田と申します。

この度ブログを拝見させて頂きまして、ぜひ当社とアフィリエイトのお付き合いを戴けないかと思いコメントさせて頂きました。
尚、アフィリもチャットレディー募集も承っておりますので何なりとご質問下さいませ。
相互リンクなどもご考慮くださいますと幸いに存じます。

業界最高の還元率80%であなたのサイドビジネスライフを是非応援させてください。

▼アフィリは只今キャンペーン中です▼
http://conquest.jp/affiri/index.html

▼女性限定!片手間在宅ワークはコチラ▼
http://www.betype.co.jp/ggg.php?blog

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。

| 有限会社Conquest | 2010/03/14 16:14 | URL | ≫ EDIT

童子さんへ
名前が変わってる!!
どうしちゃったのー
サイトもいってきたけどかわってたーー!!びっくりw

パキートさんへ
微妙も絶妙もあまりかわらないと言うかそんなシールをはって歩いていたことが問題かと…ww

坂田さんへ
ありがとうございます^^ぜひ機械があれば、よろしくおねがいします★

| sakiko | 2010/03/14 17:04 | URL |

.

絶妙ww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最高ですね。
どこからくっつけてきたんですか~

| ちぐ | 2010/03/14 17:57 | URL |

ちぐさんへ

多分職場からずっと家までつけてましたww
とんだ恥さらしですよorz

まさか、こんなコトをこの年でされるとは夢にも思いませんでしたw

| sakiko | 2010/03/14 20:14 | URL |

ププッ!

まるで子供のおふざけですねぇwww
っていうか、それをしても怒らないであろう
sakikoさんのキャラ・・・絶妙。
楽しそうな職場・・・絶妙。
総合的に絶妙ですなw

| いち | 2010/03/15 02:16 | URL |

.

あしあとから来ました

笑えますね(≧ω≦。)プププ

「絶妙」を辞書で調べてみました

「この上なくたくみであること(さま)。」

だそうです。

いつもイラスト楽しみにしてます。

ご自分で書いてるのですか


| kojidirect | 2010/03/15 08:32 | URL |

いちさんへ
そうなんです。全てにおいて…絶妙なんですよ。
そして32歳、借金400万…絶妙?w

kojidirectさんへ
ありがとうございます^^
絵は自分で書いてます。
ちわわ書いてるつもりなんですけど…既に何かちがう生き物になりかけているような…w
これからも、よろしくお願いします★

| sakiko | 2010/03/15 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/441-ae2f95b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

