FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコに関して、思うこと。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



eco

いろはすのペットボトル
みんなぐしゃってやってちゃんと、捨ててるんですね。

100226_1600~01

環境問題に、真剣な人達ばかりなんですよね。
えらいです。sakikoはいつも、そんなこと考えずにポイポイ捨ててました。
でも、その光景を見ながら私自身もこういう形でぎゅっと絞ってくれたら
痩せられるのにな~と思っていたのは事実です。


うーん
うーん2
うーん3
うーん4

もう、このねフラフラになりながらも
痩せられて気持ちいい~って感じを味わってみたい!!

力なさげに、
ふふふとかいいたいです。

11いつも応援ありがとうございます

イレラクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 02:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

おはようございます^^
私も周りから心配されるくらい痩せてみたいです。
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラ

| ちぐ | 2010/03/12 10:29 | URL |

ちぐ さんへ

お互いげっそりするほど痩せたいですよね~。
痩せすぎで心配…なんて言われてみたいです。
肌、つや、弾力…異常なし!!w

| sakiko | 2010/03/12 10:44 | URL |

ボクサーダイエット

してみたらいかがですか?
食べるのはキャベツ、
タンパク質摂取のための鳥のササミのみ
それ以外は食べてはいけない。
どうですか?


| パキート | 2010/03/12 12:35 | URL |

パキートさんへ

パキートさん…
そんな食生活…死にたくなります。

なんとか、いかに自分をだましてやせるかが大事だと思うので…
無理なく、遠慮なく痩せたいんですけどどうにかなりませんかね?w

| sakiko | 2010/03/12 12:59 | URL |

.

私もすっきり贅肉ぎゅってしぼりたいです!!!!
この夏こそは~…フフフー…

| あき | 2010/03/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

夏までに二人でぎゅぎゅっと絞られて痩せましょうーー
本当、痩せてるって男目線で大事ですよね~^^;

| sakiko | 2010/03/12 17:28 | URL |

イヤだぁ~

んにゃ!
ワタクシは・・・ポチャが好き・・・(限度アリ)。

| いち | 2010/03/12 18:36 | URL |

いちさんへ

限度ってどれくらいなんでしょうかww

もう超えてるかも知れないじゃないですか~;;
恐ろしいーーー
まぁやっぱり痩せてる女のほうがいいんですよw

| sakiko | 2010/03/12 18:52 | URL |

.

先ほどは
ご訪問&コメありがとうございました(^^♪
暖かくなってくると
コートがなくなるから
こんな風にでぎゅっと絞れたらいいですね^^; 

| リッチィ | 2010/03/12 21:14 | URL |

.

そうなると・・・
炭水化物を極限まで減らして
タンパク質中心の食事に変えるしかないかな・・
よって、肉、豆類、野菜中心で
ご飯、パン、パスタのような炭水化物は極力食べないようにする。
そして、適度な運動。
いかがでしょうか?

| パキート | 2010/03/13 12:47 | URL |

リッチィさんへ
本当、ちょっといたい思いしてやせられるならこういう感じでやせたいですww

パキートさんへ
我慢をしないでなんとかやせられないでしょうかw
おいしいものは出来れば食べ続けたいですw

| sakiko | 2010/03/14 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/440-fd7aa843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

