FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私という存在について。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



最近、思うんですよ。
ブログ書いてるのって楽しいなって。 

え?なぜかって?
それはもちろん。

32歳のおばさんが
こんな変な犬の絵描いてても誰も叱らないから。


ぐちゃぐちゃ

きっとさ、モニターの外では
借金も払わないでのんきにこんな変な犬の絵描いてんじゃねーよ。
とか言ってるかもしれないよ。

でもさ、そんなの聞こえてこない。
耳にはいらないから。それに、私にはこんなくだらない毎日に
突っ込みを入れてくれるゆかいな仲間たち。
がいるんですもの。
言うことなしです、うん。

最近はもっぱら地が出ちゃって、本当意味わかんないブログですけど。
一応、きをつかって敬語でしゃべる努力してたり。

ところで、借金が変動しないのに
なんでブログにのせてるのかわかりますか?
借金返済ってかいておかないと忘れちゃうからのせてるけど…

実際、
ちっとも減らない。
から400万から動きません。(ほとんど)

もうこうなったら笑っちゃうしかないか。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

はぁ。というわけで、これからもっと崩れた感じになった
行くかも知れないですが今後もよろしくお願いします。
ちなみに、ランキング参加してます。
こんなバカでもやっていけるんだよって言う希望を持ってもらう為に
世に知らしめるべく、ランキング応援してもらえるとうれしいです。


そして、今後sakikoは
借金返済とか、無駄な争いとかやめようよってことで
合い言葉をLOVE&PEACEにしようかなっておもってます。

(/ω\)えへっ。←注32歳です。


協力:ゆかいな仲間たち

節約主婦のビューティ Life♪
写真とバイクと
オレンジダイアリー
美人になる方法
デュークス的食生活
むくむく日記~ときどき4コマ漫画~

相互リンクして頂いている、愉快な仲間達をご紹介です。
これからも、なにとぞ宜しくお願いします^^

11いつも応援ありがとうございます

イレラクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 20:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

ブログへの訪問、
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、宜しくお願いしますっ
借金400万円、カウントがあると、
どきどきしますね
これかも応援してます!

| あき | 2010/03/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

.

おはようございます^^
私のブログも最近地が出てきて
ぐだぐだです(ーー;)
sakikoさんのブログ楽しいですよ^^
借金頑張ってなくしましょうb

| ちぐ | 2010/03/10 09:43 | URL |

あきさんへ
借金のカウントあると、どきどきするんですけど…実際減らないので最近はドキドキがなくなってきました。あきさん、こんなブログですが…よかったら今後も宜しくお願いします。

ちぐさんへ
おはようございます^^
コメントうれしいです★
借金本当がんばってなくしたいんですよね。
ちなみに、私もグダグダですw
お互いがんばりましょー

| sakiko | 2010/03/10 10:49 | URL |

.

愉快な仲間たちに仲間入りしたいけど・・
僕の使ってるブログでどうすれば良いのか分からない・・・

| パキート | 2010/03/10 18:57 | URL |

パキートさんへ

愉快な仲間達に勝手に入れちゃっていいですか^^?
パキートさんなら大歓迎なんですけどwww

既に仲良しなので…www

| sakiko | 2010/03/10 20:22 | URL |

.1万円返して、また1万円借りる

これを世間では、『自転車操業』と呼んでいます。

考えてみれば、このサイクルを必ず維持できるのであれば、絶対破綻しないので、その気になれば、借金したまま、死ぬことだってできるわけですね。

ええじゃないですか。借金減らなくても(おいおい)。借金できるのも信用あるからできるのさ、なんてうそぶいていた奴がいたなぁ。

でもね、ほんとうはね、sakikoさんは、美人だから、借金、早く返して、精神的にユトリある暮らしをおくってほしいと思います。美人というのは、すべてにおいて美しくあってほしいものなのです(よく言うでしょう。『彼女は、屁なんて絶対しない!』などと。

まだ、32歳、その気になれば、人生変えられる年齢です。

がんばれ、応援してるぜ。

いま、新しいブログの準備していまして、愛想なしですみませんね。でも、必ずブロ友のみなさんのところへは、遊びに行きますので、おみやげ用意して待っていてください(あっ、フツウ、おみやげは、訪ねるほうが持って行くのか)。

twitter、ガチャピンフォロー、おすすめ。

| PB | 2010/03/11 03:48 | URL | ≫ EDIT

.

もちろん、OKですよ。
でも、僕の方のブログの登録が
分からないので・・
普通に記事内にリンクしておきますね。

| パキート | 2010/03/11 12:37 | URL |

遊びにきました~

こんにちは~。
遊びにきたついでに初コメしていきま~す。
32歳で「おばさん」を自称しないでぇ!
ワタクシから言わせれば「コムスメ」だよ。。。
「変な犬」も「ないすどっぐ」に訂正をお願いします~w
イレラクリックもキッチリこなしておきました。
では、ごきげんよう。

| いち | 2010/03/11 13:17 | URL | ≫ EDIT

パキートさんへ
ありがとうございます^^
こちらもやっておきますね★
出来たら報告させてもらいます

いちさん
立派なおばさんですよ~私は…w
世の中では30代というだけで
もうだめだしですよ~;;
もっと、30代にやさしい世の中を希望していますw

| sakiko | 2010/03/11 18:31 | URL |

.

愉快な仲間たちの登録の仕方がわかったので登録しました。

| パキート | 2010/03/11 22:52 | URL |

パキートさんへ

私も、今日愉快な仲間達に登録しておきますね^^
いつもコメントありがとうございま~す★

| sakiko | 2010/03/12 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/438-8a14b560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

