FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体の芯から暖まる食材

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



皆さん、ダイエットをする上で
大事なコトとは何かご存知ですか?
まぁ、ダイエットをしない人にもいえますが…。

それは、体を冷やさないこと。

女性の体は冷えやすいので、常に冷やさないようきをつけましょう。
そこで、今日ご紹介するのは!!
体を冷やさない食材…と言うわけです。


その食材とは…
何なのか。ここで一旦CMを挟んでご紹介していきたいと思います。

ショウガ、長ネギ、にんにく、唐辛子

食材

が良いそうです。料理の食材としてメイン食材でなくても
使えそうなものばかりですね~。

しょくざい1

皆さんも、今あげた食材を使って
冬場は料理をするようにして体を冷やさないようにしましょう。

ちなみに、sakikoは今あげた食材ほとんど苦手。

しょくざい2

こうしているとやせられません。

11いつも応援ありがとうございます

クリック100年早い?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 美容 | 19:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

冷え性にはもってこいですね^^
私キンキンに冷えてますよ(ーー;)
でも食べるってなると、臭いが全部きつくないですか??
〃´△`)-3臭

| ちぐ | 2010/03/08 20:23 | URL |

ちぐさんへ

そうなんですよ~^^;
においもきついし、味も独特なものばっかりなような…
やっぱりそれくらいじゃないと…
体は温まらないということなんですかね~^^;

| sakiko | 2010/03/08 20:55 | URL |

.

それじゃ・・ダメじゃん

ちなみに、生姜は薄切りにして、はちみつ漬けにするといいねぇ。
はちみつジンジャーにして飲むといいよ。
唐辛子とにんにく、イタリアンパセリがあればアーリオ・オーリオペペロンチーニも作れるじゃないですか!!

食わず嫌いはいけませんよ!

| パキート | 2010/03/09 22:23 | URL |

パキートさんへ

パキートさんレシピマニアですね。
すごいです。思いつきませんでした。
でもにおいが気になってしまいますよね~。
でも食わず嫌いというか…レディとしての…たしなみも必要でしょ?

| sakiko | 2010/03/10 11:41 | URL |

.

それならば、ニンニクはラップでくるんで電子レンジで温めれば
匂いは気にならない程度になりますよ。

| パキート | 2010/03/10 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/437-54f95bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

