FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター始めました!!!

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



突然ですが、
ついったー 始めましたよー
とりあえず、ツイッター内でつぶやいてみた。

つぶやき、なう。と…

リンクしている、ブロガーさんとかで
ツイッターやってる人がいたらフォローお願いします
sakikoのブログ内にある、ツイッターのリンクから飛べば見ることが出来ますので…。
どうか、フォローをお願いしますww

まだ…誰にもフォローされていない。
未フォローユーザーです

ついったー2

ちょこちょこつぶやいていこうと思います。

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなたのように美しくて楽しい方なら…

わたしが、ストーカー、間違えた、フォローします。ちなみに、現在、わたしがフォローしているのは、1.鳩山首相2.孫正義3.ガチャピンです。

| ポニーボーイ | 2010/03/06 03:08 | URL | ≫ EDIT

ポニーさんへ

やばいですね^^
フォロー仲間が増えてしまいましたーーー

これからはつぶやき仲間としてもよろしくです。

| sakiko | 2010/03/06 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/436-1c763028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

