FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレで気になること…

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓


トイレのウォシュレットなんですけど
前から気になってることがあります。

ボタンのネーミング

といれ3

全然意味わからないんですけど(゚Д゚)
しかも、なんか怖くて使えない…。
皆さん使いこなしているのでしょうか?
どっからどれくらいの水が出てくるのかわからなくて
怖すぎて使えません。

といれ2
といれ1
といれ

この上の三つ…。
おしり、やさしい、ビデ
おしりってなんだよ!!ビデってなんだよ!!やさしいってなんだよ!!
じゃあ、100歩譲っておしりから出る、前から出るはわかるよ。
でも、やさしいってなんだよ!!やさしいって、どこに?誰に?やさしいの?
どうやってつかうの?まったくわからない未知の世界ですよ…。

やさしくされたいけど
勇気がでないsakiko…いつか世間でも相手にされなくなったら
このトイレのやさしいというボタンに癒してもらう日が来るのだとろうか…

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 03:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

(*≧m≦*)ププッうける~
面白かったですv

| ちぐ | 2010/03/06 10:09 | URL |

.

勇気を出して、使ってみればわかります。


| パキート | 2010/03/06 11:49 | URL |

ちぐさん
結構真剣に、怖くてできません。
やさしいってなんですかw

パキートさん
もしや、あなたは経験者ですか…!!
どうなんですかw

| sakiko | 2010/03/06 16:53 | URL |

.

経験者ですよ。
でも、「やさしい」のボタンはなぁったなぁ・・
おしり、ビデ、乾燥の3つでした。

ちなみに、ビデは女性専用ボタン

| パキート | 2010/03/07 11:28 | URL |

パキート さんへ

やさしいは、新しいやつにしかないものなんでしょうかね?
まぁ、うちのトイレにはついていませんけど…
うちにもほしいけど、怖いから今はいらないかなw

| sakiko | 2010/03/08 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/434-b4535227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

