FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しこ踏みダイエット

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



ダイエットには体を動かすと良いといいますが
間違った方法でダイエットをすると逆に太ってしまうそうです

今回は、しこ踏みダイエットをご紹介します。
やり方は下の説明どおりです。

どすこい

1 腹筋 姿勢を保ったまま腰を落とすためには、おなか(特に腹横筋など深部)の筋肉を使う。
2 大腿四頭筋(だいたいよんとうきん) 太もも前面の筋肉。ボリュームのある筋肉なので、鍛えると基礎代謝量がアップ。
3 中殿筋 お尻の横側、骨盤から股関節にかけて走る筋肉。特に片脚を上げるときに必要となる。
4 大殿筋 いわゆる“丸く盛り上がったヒップ”の土台となる筋肉。股関節が大きく動くときに連動する。
5 ハムストリングス 太ももの裏側の筋肉。ふだんの生活であまり使わず、筋トレでも鍛えるのが難しい部位のひとつ。.骨盤を立てる。上体は垂直に!
両脚を開いて腰を落とすとき、骨盤は床と垂直に、上体を立てたままの姿勢をキープするのがポイント。自然におなかに力が入り、腹筋も鍛えられる!


というわけだそうです。
ちなみに、ダイエットでスクワットが良いと言われている
のですが実際スクワットをやると足が太くなるだけで終わってしまうそうです

しこ踏みダイエットをしていると…
自分の土俵入りはいつなのだろうかと考えてしまいますね。

でも、
1日10回のしこ
でだいぶ体系は変わるらしいですよ。
一度試してみてください。2週間で結果が…的なことが書いてあったような…。
でも、腰振りとか一日5分でっていうけど…実際
毎日やるのは根気が必要なんですよね~。その5分が結構面倒。←だめ発言

相撲

もう両国に住んだほうがいいですかね?
そういえば、今日朝シーチキンのおにぎりを食べようと
あけた瞬間手元からごろんと全て崩壊した状態でおにぎりが落ちていきました。

100304_1015~01

のりは真っ二つ、おにぎりは裸のまま転がる…袋は全て
開いた上体でふっとんだ。どうなってんだ。荒いのか包装が。

しかも、おにぎりをセブンでよく買うんですけど
そこのセブン…いつもおにぎりが二択なんですよね。大体…。
今日は、三択でしたけど…

おにぎり

銀シャリってあんた!
私寿司屋の人間じゃないんですけど…って感じですよ。本当。
毎回、銀シャリかもう一個他のおにぎりかって感じで…どんだけ銀シャリすすめてんだと
突っ込みたくなります。


11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 美容 | 02:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.おもしろい!!

sakikoさん、才能あるわ!物書きの…。

いまインスピレーションが、わたしに囁いた。
「“借金400万円女流作家”のキャッチコピーでブレイクできるんじゃね?」

「しかも、“返済する気一切なし!”なんてサブキャッチつけたら、本、売れます(多分)」

あなたは、きっと、幸せになれるひとだから、地道にがんばってほしい。

おじさんは、そう思うのでした。

| ポニーボーイ | 2010/03/05 09:28 | URL | ≫ EDIT

ポニーさんへ

おはようございます^^
まさか、そんなことを言ってもらえるとは思いませんでした^^

小説家ですか…
文才はないと思うんですよね。私…。印税生活にあこがれてはいますけどね。
印税でなくとも、働かずしてお金を手にいれる方法を…w

| sakiko | 2010/03/05 11:39 | URL |

.

銀シャリって言われると特別美味しい米だって思ってしまうから日本人は不思議・・・

| yukki | 2010/03/08 04:17 | URL |

yukkiさんへ
銀シャリ…確かにおいしそうな感じはしますけど、コンビニで銀シャリは…。
しかも、銀シャリか他のおにぎり一種類かしかないんで…。
常に、二択を迫られるんですww

| sakiko | 2010/03/08 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/432-b20a57d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

