FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肌の再生期間


ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓





皆さん、お肌の再生までの時間をご存知ですか?
sakikoは勝手に、一週間だと考えていたのですが全然違いました。

肌

しかも、年代で再生するまでの時間が違うらしいです
今まで、一週間で勝手に化粧品に肌全然かわんねーしってキレてました。

肌2

さらに、化粧水などは3分以上つけると
逆に乾燥の原因になってしまうそうです
お肌というのは本当にデリケートなんですね。

ちなみに、年代別で肌の再生時間を調べたところ…
こんな結果が出てきてしまいました…。

10代⇒約20日間
20代⇒約28日間
30代⇒約40日間
40代⇒約50日間
50代⇒約70日間
60代⇒約100日間


sakikoは、30代なので…40日間で再生と言うことになるので
化粧品を新しく試すときは基本的に、今後40日間で見分ければ言い訳ですね。

肌3

という具合に、期間をきちんと把握して
化粧品などを試してみると今まで以上に、
良い化粧品と合わない化粧品で違いがわかりやすいかも知れません。






| 美容 | 02:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.…てことは、

100歳以上だと、

生まれ変わらなきゃダメってことかぁ

| ポニーボーイ | 2010/03/03 08:31 | URL | ≫ EDIT

.

おもしろい分析だなぁ~
私たち30代は40日も~かかるんだぁ。。。
無駄に新しい化粧品を買って試すのこわいなぁ。。。
年をとるって事は、大変だねぇ~^^

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/03/03 13:54 | URL |

ポニーボーイさん
そんなことないです、時間を置けば…よみがえるはずですよw

YoneShioさん
そうなんですよ~;;
30代は簡単には、肌は再生されないのです。
なので時間をかけて元に戻すんです。まるで、縮んだものを元に戻すかのように…w

| sakiko | 2010/03/03 17:41 | URL |

.

おお!なるほど・・・
私もせっかちで効果がすぐでないと駄目だと決め付けていました。
いい情報をありがとうゴザイマス^^

| ちぐ | 2010/03/03 20:43 | URL |

ちぐさん

同じですね~^^
私もなんですよ。せっかちはだめって言う事ですね。
これからはマイペースでいかないと…w

| sakiko | 2010/03/04 16:19 | URL |

『母は言う:子供を持つ女の生命って半分は子供の為に残している。』.

 こんばんは・・(^^♪・・「女の一生」:20代は美しく 30代は強く 40代は賢く 50代は豊かに 60代は健康に 70代はしなやかに 80代はつややかに 90代は愛らしく そしていぶし銀のように美しい百歳へ 素敵な言葉ですよね?女性は男性にの私から見ても魅力的ですが、現:日本における女子高生は?もう?誰の責任?・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『母は言う:子供を持つ女の生命って半分は子供の為に残している。』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「サギ女・木嶋佳苗・井上和香・熊田曜子」「木下優樹菜・元中野腐女子シスターズ」「最近の女子高生のプリクラ画像」「ポエム:女の一生」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。・・恐縮にも、よろしければ:1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。





| 智太郎 | 2010/03/04 19:32 | URL |

智太郎さんへ

コメントありがとうございます^^
自分のサイトのブログ内容ですか?
また遊びにいきますね。
これからも、宜しくお願いします★

| sakiko | 2010/03/05 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/430-ebf90717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

