FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック優勝者ヨネヤマ…

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



残念なお知らせです。
皆さん…。
オリンピック、フィギュア…
ヨネヤマ…

あっ。
ちがうんですよ。
実際は韓国のキム・ヨナ選手だったんですけど…
名前が思い出せなかったんです。
で、その結果を聞きたいか?といわれた時の
私の反応を漫画にしてみました。
よねやま
よねやま2
よねやま3
よねやま4
↑の3コメ~4コメめまでを2.3回歌で言うサビの部分みたいに
繰り返した感じでした。でも、この感じわかりますよね?
聞きたいけど、聞けない。でも、聞きたい…みたいな…。
このもどかしい感じ…。

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 02:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.キムヨナって…

すごく気が強そうですね。

精神力も強いんだろうなぁ…

| ポニーボーイ | 2010/02/27 03:53 | URL | ≫ EDIT

.

初めまして☆
もどかしい感じ、わかりますわかります。

キム・ヨナさんったら堂々としていましたね。
「ヨナさま」とお呼びしています。
メガネとマフラーのあのお方っぽく。

ミキティは衣装の派手さから
「さちこ」です。
紅白で舞台装置みたいな衣裳で登場する
あのお方にみえてきました。

| 千波 | 2010/02/27 12:27 | URL |

ポニーボーイさんへ
精神的に強そうですよね。
でも、それくらいないとやっぱりオリンピックみたいな大会で大きい成績は残せない気がします。
逆にみきてぃみたいに弱い感じが顔に出ちゃうと…なんだか勝てなさそうな気がしますね。

千波さんへ
コメントありがとうございます^^
キムヨナ本当に堂々としていましたね。
そのあとに滑った、真央ちゃんも格好よかったです。あの若さで日本を背負って立つって言うのは大変な事ですよね;;
その大変さになんだかうるっときてしまいました。

| sakiko | 2010/03/01 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/423-17acc514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

