FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今はやりの髪形について

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




こんにちわ

春を感じて髪を切りにいこうと決めたsakikoです
美容院
久しぶりに、髪を切りにいったので担当の美容師さんもいなくて
仕方なくいつもと違う人を指名しました。
美容院2
希望は、軽い感じでと言うことでお願いしたんですけど
なんだか、美容院にはトラウマがあって変に緊張するsakiko
美容院3
気になって、片目を開けて
髪の毛の状況を見てみると…
美容院4
な!!なんと!!
思っていたよりも髪の毛が切られている。
美容院5
それは、まるで
こけし。まるでこけしなんですよ。鏡にこけしが映ってる。
美容院6
いや~衝撃的でしたよ。
まさか、自分の前髪がこけしカットになろうとは…。
季節のことなんか気にしてる場合じゃなくて、
明日から外にどうやって出ようか心配することになったsakikoです。

どうして、こうも美容院というのは意思の疎通を図るのが
難しいんでしょうか。いつも希望と違う髪型になるような。

ニートな私にはこけしがお似合いと言うことでしょうかorz

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでこけしの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| マンガ | 03:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

イヤーーーー(*T-T)
髪は女の命って言うじゃないですか・・・さらにトラウマになりませんように・・・

| カトー | 2010/02/24 16:48 | URL |

カトーさんへ

こんにちわ^^
トラウマになってしまいました…
女の命をよくも…よくも…。

とてもかなしいです。

| sakiko | 2010/02/24 18:24 | URL |

.ありゃ!

大変だ! 

負けぬよう頑張ってワカメ食べてくだされ!!

| iso | 2010/02/24 23:55 | URL |

.いや、そうじゃなくて…

美人は、顔をもっと、露出させなさい、という親心からでしょう。

sakikoさんは、美人だから、堂々と丸坊主くらいでいいんじゃないかな。

そう言えば、『G.I.ジェーン』( G.I. Jane )のデミ・ムーアは、きっぱりと丸坊主でしたが、美人は、やはり、美人でしたよ。

| ポニーボーイ | 2010/02/25 08:01 | URL | ≫ EDIT

isoさんへ
わかめを食べて早く伸ばしたいと思ってますが…;;
どれくらいかかるんですかね;;

ポニーボーイさん
でも、仕事柄そういうわけにもいらないんですよ。
そういう髪型が好きな人の方が少ないですからね…。

| sakiko | 2010/02/25 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/420-6919df70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

