FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちカフェに新シリーズです^^

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




少し前まで話題だった、
UCHICAFEシリーズの新バージョン。

100218_1535~01
プレミアムチョコレートケーキ
前回の、ロールケーキはクリームがおいしかったんですけど
今回のは、なんか普通でした。やっぱりあの普通のクリームがよかったかもです。


お金ないのにこんなもの買っちゃいました。


チーン(´;ω;`)

でもですね。
医学で証明されているらしいんですよ。
人間というものは、甘いものを常に求めている生き物で
甘いものを見ると自然と胃袋に空きが出来てしまうという原理らしいのです。
だから、「甘いものは別腹」というのはうそではないらしいですよ?

だからなるべく甘いものからは目をそむけて
生きていこうとおもった矢先の事故だったんですorz
でも、人間はダイエットをし始めると
栄養をあまり取らなくなるので、体が栄養を求めている状態で
栄養が体内にないと普段分解しないようなものを分解していくので体臭が臭くなっていくようですよ。
怖いですね~。

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、糖質は、人間になくてはならないものです。

脳の栄養素に、唯一なれるもの、それが、糖質。だから、sakikoさんの“事故”も仕方ないのです。

要は、なんでもそうですが、限度をわきまえるということなんでしょうね。

それにしても、sakikoさんの書く記事は、バラエティに富んでいて、おもしろいです。ブログに、“華”があると言いますか…。これからも、楽しみにしているので、借金に負けずにがんばって更新してくださいね。

| ポニーボーイ | 2010/02/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

ポニーボーイさんへ

その一言で救われます。
こんなブログですけど、よかったらこれからも仲良くしてくださいね。

でも、ポニーさん私の場合その事故が多いんですよ。
なので…小さい事故が積み重なって…かなり大きい事故になっています。

| sakiko | 2010/02/24 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/419-a5390f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

