FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛丼屋によっての違い

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓





もうお金がない…(;0;)

なので、
安い牛丼でおなかを膨らませようと思います。
やさしい人に、割引券をもらいましたーー

やっぱり、牛丼は早い・うまい・安いでいいですよね
だけど、本当は吉野家よりもすき屋なんです。それかもしくは松屋。
やっぱり、品揃え豊富なほうがいいですよね~。

100218_1026~01

でも、背に腹は変えられないし…。
この券を手に持って、吉野家へGOなのです。
誰かご馳走してくれる人がいれば別なんですけどね~。。
ただ…いまだに、セレブなsakikoはよくわからないんですけど
豚丼と書いて
トンドンなんですか?ブタドンなんですか?よくわからないです。


だけど、牛丼の類は好きなのでたまに食べにいったりするんです。
そんなsakikoの中でのベスト3は、
これだ…
1ワン…2ツー…3スリー…


ベスト1⇒すき屋のキムチ牛丼(トッピングに納豆、卵)
ベスト2⇒松屋の豚丼(無料でもらえるおろしポン酢かけ)
ベスト3⇒すき屋のつゆだくとりそぼろ丼

すき屋
牛丼一皿、新価格280円らしいですよ
ちなみに、すき屋はメガメニューというものがあり体の大きい男性にもオススメです。

松屋は、食券を買ってからメニューを頼むというシステムで
SUICAやPASMOなどの電子マネーで買い物が出来るのが特徴的。
ちなみに肉にかけるタレも充実している。

吉野家は、一部店舗では十割そばを取り扱っているらしい。
さらに、ドライブするーで購入できる箇所もある。という情報を調べていたら発見しました。
牛丼店に寄って、特徴がちがうんですね~。
これからはセレブでも牛丼屋さんを活用する時代だと思うので、
お金があるときでも利用しようと思います

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 05:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.こんにちは♪

あまり行かないんですよね・・・
いつもお家ご飯で 外食って最近
ほとんど出てないんですが(^^;

今は牛丼 安くなってるんですね?
すき家の 280円は テレビでよく
CMしてたので 安いな!って思ってました
でも 思うだけで 全然行ってないなんて(笑)

「豚丼」の読み方 あたしもわかりません(>_<)
この記事見てたら 久々に
食べに行きたくなっちゃいました(^_-)-☆

| オレンジ | 2010/02/22 16:49 | URL |

オレンジさんへ

こんばんわ^^
私も、あんまり行かないんですけどお金がなかったので行ってみました^^
以外においしくて…
またいこうかな…と。

でも、オレンジさんもたまには家事を休みたくなりませんか?

| sakiko | 2010/02/22 17:59 | URL |

.…sakikoさん、あのね、

-これからはセレブでも牛丼屋さんを活用する時代だと思うので、
お金があるときでも利用しようと思います(本文より抜粋)-

牛丼屋は、お金がないときに利用するところなの

| ポニーボーイ | 2010/02/22 18:50 | URL | ≫ EDIT

ポニーボーイさんへ

セレブは食を選ばず、おいしい食べ物を食べるというのが良いのかと思うんです。
色々な食べ物を食べて舌を肥やすというのも大事だと思いますので^^
ポニーボーイさんはどこの牛丼が好きですか?

| sakiko | 2010/02/22 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/415-53ee63da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

