FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気のない掃除機

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



前から思っていたことがあります。
それは、今使っている掃除機が全然やる気がないと言うこと
まったく掃除機に生まれたなら、吸い取る以外に仕事はないんだから
それぐらいしっかりやれ!といつも思う。

この前の出来事…
一袋1000円もする塩を
冷蔵庫の上においておいたら、ふとした拍子に手が当たり
ぶちまけてしまい半分位こぼしてしまった…

塩

そのときだってあいつ(ここからは掃除機はあいつと呼ばせてもらいます)
思いっきり、非協力的…。
ぜっんぜん、吸い込まない
ねぇ、あんた何のために掃除機やってるのか教えてくれよって程ですよ。

こぼれた塩…吸えない事数分…。
ただの暇つぶしだよ。

塩2

もうさ、本当に安い掃除機って言うのはやる気のかけらも感じられないよね。
ほんと、暇つぶしにガーコガーコやってるだけ。
塩ジョリジョリ言ってるだけで、全然こぼれてる量減らないし

まったくもってふざけてるね。
どこのメーカーのとは言わないけど、こんなもの売りやがって
なので、あいつとはそろそろさよならする予定です。

しかも、その掃除機を頭にきたんでぶんなげようと思って
振りかぶったら頭に思いっきり当たりました。

塩3
塩4
塩6
塩7

もう本当に、頭きたからこんな掃除機売ってやる!!
てか、掃除機って値段に寄って吸引力違うとかあるのかな…。

本当、吸えない掃除機とか意味ないんですけど…。
彼のロレックスを売ってね。そのお金で新しいやつを買うんだ

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 02:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.ちょっと、待て!

ロレックス売ったら、返済に充ててくれ(by 債権者)

| ポニーボーイ | 2010/03/04 09:19 | URL | ≫ EDIT

ポニーさんへ

だめですよ~
おんぼろ掃除機しかなかったばっかりに塩すらまともにすえなくて
困ってるんですから…
ロレックスは売って掃除機にお金を回すんです。
あまったお金でほしかった服やバッグを買い。
それでもあまったら…返済にまわしますかね。仕方ないので…ww

| sakiko | 2010/03/04 12:50 | URL |

.久しぶりなのに

まだ、借金減ってない?

400万のまま?

いったいどうなってんだ!

返済計画を私に見せなさい!
ふえちゃあいないだろね?

| ぎうぎう? | 2010/03/04 14:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

我が家もさっき掃除機したら
赤いランプが点滅してて
紙パックがもう 限界でした^^;
本当 吸い込まなくなった掃除機は
何の役にも立ちませんが・・・
頭コツンなんて それは 気をつけてね(笑)

| オレンジ | 2010/03/04 16:33 | URL |

ぎうぎう?さんへ
返済計画をぎうぎうさんに見せたいんですけど、どうしたらいいですかね?
いつも心配してくれてありがとうございます^^;
こんな私ですけど、応援お願い致します。

オレンジさんへ
いまどきの掃除機はよく吸えるそうですねw
いいな~。新しいのを買ったら私もがんがん色々吸い込むつもりです^^
生活していると色々なホコリがでますからねw

| sakiko | 2010/03/04 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/412-d637bd7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

