FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロレックスを質屋で売ろうと思っています。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




思いっきり、お金に困ったら…
このロレックスを売ろうと思っているんです

誰のロレックスかって?
それはもちろん
「彼氏の忘れ物…」

忘れてもうだいぶ月日がたっているんで…
いいですよね?いいですよ。いいと思う。
だって誰かも言ってたし
「お前のものはオレのもの。オレのものはオレのもの。」って。

100208_0053~01

そうあの…有名なドラ○もんで言っていたんだから。いいんですよ。
きっと本人も忘れちゃってますからね。

お金に困ったときに売るために、大切に保管しています
でも、その日がそろそろきそうなんですよ。
だって、だいたいお金ないんですもん。だから、そのときのために暖めてるわけです。
これでまた、お金が増えておいしいものが食べられそうですね~。

でもね、皆さんこれだけ読むとすごい私悪い人でしょ?
実際は、違うんですよ。こっからが大事だからよく聞いて下さいね?
物にだって感情があるんです。使う気がない人よりもそれがほしくて買ってくれる人のほうが
絶対に使われるものの気持ちとしても報われると思うんです。

ううん、絶対にそうだと思う。

だから、これは質屋に入れるのが一番いいんです。
そして、そこで得たお金はいいこととしたsakikoへのお駄賃
本当に、sakikoはいいことばかりするでしょ?


11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.ロレックスを質屋に入れるのはいいとして…

入ってきたお金で、借金の返済の足しにするという発想ができると、もっといい人なんだと思うのですがいかがでしょ?

それにしても、ロレックス忘れていけるひとが、羨ましい。わたしなら、絶対、忘れません(紐つけときますから)。

| ポニーボーイ | 2010/02/18 02:28 | URL | ≫ EDIT

.

毎度どーもー

パチンコ負けがこんで

すっかり金欠です

応援クリック完了!

| asobin | 2010/02/18 11:09 | URL |

.

ポニーボーイさんへ
そうなんですよね~。
その発想が出来れば…素敵なんですけど、何せ私ですから…。
もらったお金は好きに使ってなにが悪いみたいなところがあったりなかったり…。

asobinさんへ
パチンコ何で負けたんですか?
この前私もやったんですけど恵比寿に車を停めてパチンコしてたんで…駐車場代が8000円勝ち20000円であまり利益ありませんでした;;

| sakiko | 2010/02/18 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/411-251fb663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

