FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビでも人気のアルバカレーへ行ってきた。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



友達と一緒にアルバカレーというお店に行ってきました。
カレーのチェーン店なんですけど、見た目普通です
味が他とは少し違います。かといって混んでるわけでもなく、すぐ食べられました。

最初にメニューから食べるカレーを選んで食券を買う。
100214_1706~01
そのあと店内で、待つ。
という普通の流れなのですが…。
そんなに長い時間待つこともなく結構すぐに出てきました
100214_1654~01
カレーの見た目も割りと普通でしたけど、食べた味に秘密が…。
まずカレーというのは、普通・辛さと酸味が利いてるものだと思うんですけど
ここのカレーは、酸味がなくカレーという感じではなくちょっと辛いカレーに似た食べ物という感じです。

普通のカレーとはちがうので、皆さんも一度試して見てください。
辛いものが苦手という人には、このカレーはオススメかもです。
店頭で、レトルトも売っているそうです

ちなみに、sakikoが食べたのは
「茄子とチーズのカレー」です。
茄子も良いやけ具合というか、揚げ具合で本当においしかった。

ただ、なんか一口食べた感じ食べ応えにかける気はしますが
安心して食べられる味だとは思います。

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜吹雪と言えば、『遠山の金さん』だなぁ(本文とは一切関係なし)

わが湘南地方でカレーと言えば、横須賀海軍カレーだぁ!!

味は、











…食べたことないので、わからん!!。
(個人的には、具が大きいほうがいいので、加哩工房だな)

| ポニーボーイ | 2010/02/21 16:50 | URL |

ポニーボーイさんへ

横須賀海軍カレー食べたことないんですけど、有名ですよね。
加哩工房ってレトルトでしたっけ?
私はカレーは、こくまろが好きなんですよ~^^

| sakiko | 2010/02/22 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/410-50cf3e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

