FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイクを落とさないことにより皮膚は老化する。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



春風もそよぐ季節になってきましたね。
え?まだ寒いって?
そうです。実際はこんな絵みたいなばかな格好で表は歩けません。
あくまでこれは、爽快感をイメージした絵です。
s3
実際の私はと言えば…。
少し離れた場所にある、ウコンの力すら手にすることが出来ず苦しんでいます。
何故、こんな状況かといいますと…先日のみすぎまして…。
こんな目にあっているわけで全て自分の責任なんです、はい。
悪いのはわたくしめでございます。
s5
でも、こんな状況でもフルメイクでばっちりなのはなぜか…。
それはメイクも落とさずにここまで来てしまったからなのですよ。

でも、ちょっとうたた寝でもしようものなら
こんな感じでひどくなってしまいます↓

でも、こんな私もお仕事がんばって毎日日銭を稼いでいるわけで…。
仕事となればこんな感じでエロくかわいくという感じなわけですよ↓

「かわいくこんな感じで、お水とって(ハート)」みたいなね
かわいいでしょ?職人技っていうんですか?そんな感じで朝飯前です

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| デリヘル系ネタ | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/400-412a40bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

