FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未知の生き物との遭遇

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



どうも、芸術の秋を実感しているsakikoです笑
先日、仲よしの宮ちゃんと言う友達が、絵を描いて送ってくれました。



でもsakikoにはこれがなんの絵なのかわからないんです。



えっと…メールにはこんな内容が書いてありました。
sakikoの好きなもの描いて送ったからみてねくり抜きハート1



そして、送られてきた絵が一枚。
snapinunotumori.jpg

この段階でこの絵が
なんなのかわかった人はクリック
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


えっと…送り間違え?それとも、これなの?でも…sakikoが好きなものは、どこにもない。


jumee☆oh1a連想ゲームね。

まず、うし…だとしたら。
牛!!お肉が好きだから、一頭買ったっていう感じ?

なんか違うか…。だいたいさ、何で紐つけて牛の絵なわけ?


jumee☆oh1aもしかして、これキリン?

でも、別にキリンは好きじゃないし。アニマル柄の洋服が流行ってるていうこと?
遠まわしすぎだな…。


う~ん…う~ん…

わからないので、メールでこれは何かと聞いてみました。





これ…
犬なんだけどアップロードファイルというメールが…。


犬だと予感していた人はクリック
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ここまで読んでわかった人はクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓



sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY


| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/4-acdcee44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

