FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマキリ女、電車内に現わる!!

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




女子の皆様!
この日がやって参りましたね?

そう!!
バレンタインデー。

わたくしめ、本日
急遽イヤホンで失ったお金を取り戻すべく仕事になりました。
先日、電車でいつも通り決まった格好で車内でぼーっとしていると
女の子「あの人、カマキリみたーい」
と言う声が…。その後すかさず
女の子の母「やめなさい。聞こえるでしょ!」
と注意しているではありませんか?

どれどれ、どの人…とその声の方へ目をやると…

二人とも私みちゃってるよ!!

s
見られてるカマキリ(sakiko)の図↑


えーーーーーーーーーわたし(゚Д゚)!?!?


そう、カマキリ…私でした。
いやーよくお客様にはスッピンを見せると
たこっぽいっていわれるんですけどね。
s2

カマキリってあんた…
かわいさ…0…無に等しくないですか。
いや、むしろ無なんじゃないですか。お嬢さん…。


読者の皆さん
カマキリ女、独身、32歳、借金ありですけど
ちょっとエロくて、お料理できて(多少)そんな私…結婚願望もありますから…

気軽に声をかけてください。

あ…オリンピックモーグルだめでしたね。
上村さん…もしかしたら残り4人てとこで4人中二人へまやったんで
なんとかいけるかもって思ったけど…だめだった。
結婚パワー惜しくも届かず…か。てか結婚して、オリンピックいけただけでもいいな。


11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| デリヘル系ネタ | 13:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.タコカマキリって…

タコに似たカマキリの姿がどうしても想像できません。自分の創造力のなさを、少し情けなく思っています。ちなみに、ヴァレンタインのチョコは、自分で買いました。人間、50歳を越えると、たいていのことは平気でやれるようになります。来年からは、自分でチョコ買って、好きな女性に、逆ヴァレンタインを仕掛けようと考えています。

| ポニーボーイ | 2010/02/15 05:56 | URL | ≫ EDIT

.

sakikoさん

はじめまして^^

セラピストMYです。
コメントありがとう♪

400万!応援しているよん。
がんばってね。

| MY | 2010/02/15 10:15 | URL |

『悩んでないが迷惑メールの多さにはまいってる 2/?』.

 こんにちは・・(●^o^●)・・御殿場市の某ラブホテルパート勤務~正社員(夫婦住み込み社宅)を嫁と2人で目指してたのですが某ラブホテルが暴力団関係者:ヤクザ経営者と分かり、筋金入りのヤクザになりたいので即座に2人で辞めましたよ。家に戻れば携帯・PCにまたまた多くの迷惑メール(出会い関係)がどっさり来てて、誰が?何の為に?・・・と言う主旨で記事にしました。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「実際に送られてきたメール添付画像」「若者が働けない日本の危機」「日本の将来を真剣に考えてない民主党の輩」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って楽しく見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。

| 智太郎 | 2010/02/15 10:53 | URL |

.

ポニーボーイさんへ
多分、サングラスがカマキリっぽかったのだと…思います。素顔は、タコなわけですよw

MYさんへ
訪問ありがとうございます^^
また遊びに行きますので、よろしくお願いします★

智太郎さんへ
なんだか難しい難題を書き残していきましたが、遊びにいかせてもらいますのでまた色々お話をきかせてください^^

| sakiko | 2010/02/15 14:14 | URL |

.お久しぶりです♪

ご無沙汰してます(^^)/
お元気そうで何よりって・・・
いきなり目にした記事が「カマキリ」って(笑)

こういうのって 気まずくてしょうがないよね(^^;
うちも 子供が小さい頃 
すぐに知らない人に指を指したり
ドキドキする事 いっぱいだったのですが・・・

「やめなさい 聞こえるでしょ?」って
お母さんの言葉も ちょっと おかしい気もする(+_+)
乙女心 少なからず 傷つきますよね(^^;

タコにカマキリかぁ?
すごーく sakikoさんの姿
今 想像中です~(笑)

| オレンジ | 2010/02/15 16:49 | URL |

ムム?

じゃあ、少しは借金減ってるんだ~。
それは良かった。
毎日の出金簿、アップしてください。

東京に住んでれば、指名させてもらうんだけどね、、。

| ぎうぎう? | 2010/02/15 17:07 | URL | ≫ EDIT

オレンジさんへ
お久しぶりです^^
お仕事大変そうですけど、だいじょうぶですか?
体とか壊さないで下さいね~。
それにしても失礼な親子でしたよ。こんなかわいこちゃん(ちがうって?w)に向かってカマキリとは…。

ぎうぎう?さんへ
借金は…減ってもないし、増えてもいないような微妙な状態です。
ただ、増え傾向にありそうな気配はしますが…ww
ぎりぎりのところで食いつないでいますw

| sakiko | 2010/02/15 18:09 | URL |

.

コメントありがとうございました^^
私のブログで紹介しているのとは別ですが、
じつは・・この度、凄いビジネスが立ち上がります。
本当に凄いビジネスなので、ご縁のある方にはいち早く知っていただきたいと思っています。
生活防衛は大切です
ご興味がありましたら、メール下さいね。

資料請求も無料です
こちら⇒http://crew21.biz/top.cgi?sid=nobiosan

一見の価値かなりあります

もちろんしつこい勧誘などしませんのでご安心下さい。
では、今日も応援完了☆ポチ☆

興味がなくお気に触るようでしたら、スルーしてくださいm(_ _)m

| 頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪ | 2010/02/15 19:27 | URL |

Re: .

頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪ さん
訪問ありがとうございます^^

なんだかビジネスなんて聞くと
難しい感じがしちゃいますね。
私みたいなおばかさんでも出来るようなものなんですか?
よかったら今度詳しくお話聞かせて下さいね^^

| sakiko | 2010/02/16 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/398-9c10d0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

