FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の会話でのポイント

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



話をしていると空気が読めない人っていますよね?
仕事をしていても…こっちが話してるのに
話を割ってくる人困るんですよ…。

それでね
それでね1

こういう感じでガブっと食いつかれちゃうと…
かなり痛いですよ。さらに…そのまま会話忘れちゃったりします。

おばさん…そういう意味わかんない行動ついていけないよ。
っていうか、どんだけでしゃばりなんだって話ですよ。
待ちきれない話の内容が何かと思ったら…。

それでね2
それでね3

「今ね、足つったの」ですって…。
しかも、話…それで終わり。
それ、人の話をさえぎってまで教えてくれなくていいんですけど…。

どうしてこうも空気が読めないのでしょうか?

11いつも応援ありがとうございます

空気読める人はクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| デリヘル系ネタ | 04:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.sakikoさんって…

漫画まで、描けるんだぁ。

文章もおもしろいしねぇ。

わたしの知ってる美人って、「プライド高いぞぉタイプ」多くて、どうも近づき難い雰囲気なんですよぉ。

わたしは思うのです。美人で、庶民派なら、向かう所敵なし。

sakikoさん、いい感じです。

| ポニーボーイ | 2010/02/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re: .sakikoさんって…

ポニーボーイさんこんにちわー
私なんて美人ではないですよ~。
ただのニートですw
でも、そういってもらえるとうれしいですね。
これからもがんばります★
いつもコメント有難う御座います。

| sakiko | 2010/02/17 17:01 | URL |

.

sakikoさん!!こんばんわ!
テンプレートがおNEWになっててびっくりしたぁ~♪
お部屋間違えちゃったかと思いました^^
とってもLOVRYな感じでsakiko さんの雰囲気にぴったり♪最高♪sakikoさんが描いたの?!惚れました(’ε’)
ところで、話を遮る人のはなし・・・
私の周りにもあるあるある!!
私は、そんな人がいたら、話す気が一気に失せて、お地蔵さんになっちゃいます♪
だって、ムキになっても無駄だからネぇ☆

| ★☆YoneShio☆★ | 2010/02/17 19:38 | URL |

YoneShioさんへ

こんばんわー
そうなんです。ラブリーな感じに
バレンタインだったので変えてみました^^
やっぱり、女の子ならバレンタインて言う行事は見逃せないですよね?
話の途中で割り込む人…よくいるんですよ。
なんか会話する気力がなえていきますよね…本当に…。

| sakiko | 2010/02/17 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/396-8105be5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

