FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法のフライパンが熱い!!

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




コンビニでゼリーを買ったら200円もしましたorz
普通に並んでいる、ゼリーがまさかそんなに高いとは…思わなかったのでびっくりですよ。

100209_1002~01

でもうしろに人が並んでいたので
恥ずかしくていらないともいえずこのゼリーを買ってしまったわけですが
期間限定だしいいか。みたいな…。
100209_1003~01
期間限定出荷と言うのも気になるところでして…

100209_1016~01

中身を公開するとこんな感じ
一個がでかい!!!食べ応えがあるゼリーという感じですが…。
この前テレビでもゼリー好きが言ってたけど
なんだか、ゼリーの部分が最近のは少ないよね?
なんか…果物丸ごといれました的なのが多いけど…果たしてゼリーとしての
商品価値はそこにはあるのか…。

ゼリーじゃなくて果物メインだし…みたいな

そういえば、魔法のフライパンというのが話題らしいですね
使えば使うほど、味が出るとかとなんとか…
使うほどに油がしみこみ、さらに火のわたりかたが全体的に均等なので
片面だけすごく焼けてしまうということがないようです。
そのフライパンの秘密は、フライパンの薄さにあるようです。
ちょっとほしいかもしれないですね。

ちなみに、お値段は24センチで8000円くらいだとか…
普通の良いフライパンを買うならさほど変わらない値段ですよね。
安いフライパン何個も買うよりこれを一回買ったほうがなんだか良さそうな気が…。

そういえば、
サイトのTOP画像を変えてみました
どうかしら?

そうそう、借金返済についてだけど
話してませんでしたね
一番最初のプロフィールで軽く話したと思いますが、
実は不倫していて家賃などは、その彼に出してもらっています。
なので、私が実際にお金を払っているのは光熱費や食費などと借金なんですけど
毎日ちゃんと働かないので、お金がまったくたまらないんです。

だって、ほしいものも沢山あるし
彼のためにおしゃれもしないといけないし。
新しい電化製品だってほしいし、ブランドだって新作じゃないといやだし。
我慢は体に毒だって言うでしょ?だから我慢しないことに決めてるんです。
そうやって生活してると、それにプラスしてホストなんかに通っちゃったりして
お金もどんどん飛んでいく!!

来月沢山働くからいいや~使っちゃおう
と思っていつも使いすぎて翌月、ちゃんと働かないから借金が増えてしまう。
学習能力のない女なんです。はい。

でも我慢してほしいもの買えなくて
フラストレーションためちゃう生活なんて何も楽しくなくないですか?
またお金使いすぎちゃった~って位がちょうどいいんですよ。きっと…。
まぁそんなわけで取り合えず借金を返す為に、ブログで家計簿的なものをつけることにします。


11いつも応援ありがとうございます


クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓




あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/394-4e59b5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

